忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  20時20分
おふざけが過ぎました。
CATEGORY : [イラスト]
サイトに載せる気にならないので、こっちに載せます。

↓これは今のHPのTOPでお迎えをしてくれてる兄さんとレンきゅんの元絵の小さくしたVer.です。



1つの絵の説明長ぇwwww

自分説明乙ww

サイトでのこの絵の説明文に「
私はデジタルは全て色をおいてから影やハイライトをつけるんですが、この絵の兄さん、目にハイライトないとマジでヤンデレでした。」と書いて、その後に。

ホントにヤンデレにしてしまえ☆

って思ってしまいしました。

ヤンデレ兄さんに。

 ↓オンマウスで兄さんヤンデレVer.です。



「誰にもレンを渡したくない。
     君の笑顔俺のものなのに。
        如何して、君は誰にでも笑顔を向けるの?
                君の笑顔俺のものなのに・・・。
                      俺からレンの笑顔奪うやつは、
                           全て排除する―――。」

 


「君の笑顔は俺のものなのに」は大事なことなので2回言いました。

血とか描けない・・・(・ω・`)

てか、血多すぎた・・・。

ヤンデレ難しいですな。

上の台詞とかもう何が何だか。

ヤンデレを書いたことないんで。

あと、もうちょっとレンの表情をいじりたかったが、下手にいじると影とか全部変えないといけなくなるのが面倒で。

涙とか描くの難しいなぁ。

やっぱ絵を描くのは難しい。

練習しても上手くならない自分にorz

いい練習方法があったら教えてください。

では。

あ、あとは、いいヤンデレの台詞とかも教えてください。
PR

2008年12月08日  18時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<BLづくし。 | HOME |祝・10,000HIT!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<BLづくし。| HOME |祝・10,000HIT!!>>
忍者ブログ[PR]