忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時09分
BLづくし。
CATEGORY : [日記]

HPにイラストうpしてきましたー。

年賀状に行き詰って、パソでばーっとした落書きですが。

何気にボカロの更新が多いHPです。

以上、お知らせでした。

で、ここからが今日の日記です。

やっとテスト終わりました。

色んな意味で終わりました。

オワタ\(^0^)/

で、テストが終わり、友達とずーっと話をしていて、その子が急に思い出したように携帯をいじってその画面を見せてきたんですよ。

目の前に太克がぁぁぁ!!!

ちょww

太克~♪

学校で叫びそうになった。

危ない、危ない。

叫ぶ代わりにそこら辺をぐるぐると悶えながら歩きました。

ちょっと、いきなり何この子。

私を殺す気?!

ハァハァ(゜∀゜)b GJ!!

私の友達は最高だな。

色々すみません。

でも、その友達とは色々とCPの意見が食い違うんですよ。

キチメガでは私はみどかつ、友達はメガミド。

モノクロでは私は賢吾総受け、友達は昶総受け。

その友達と違うモノクロ好きな友達が昶受けの話してる時はかなりの疎外感ww

今日も疎外感を感じてました。

友達「やっぱ昶くんには白銀さんやんなー♪」
友達2「うんうん」
私「え・・・?いや、昶には賢吾くんだろ」
友達’s「えー」

みたいな。

そういうことこの前もあったなー。

真田は受けだろって言った時の友達の驚いた表情。

その表情に驚いた。

で、キチメガに話を戻すと、私と友達は「御堂さんは受けか攻めか」でちょっとした言い争いが。

言い争いって程激しいものではないですが。

私的には「ツンデレは確かに受けだけど、ツンデレ+俺様上から目線になると攻めでしょ?」みたいな意見で。

友達は「ツンデレ+俺様上から目線になればなるほど、下にしたくね?」みたいな。

「下にいたい」ってww

最近その子が鬼畜です。

ホントに。

この前なんか「あ、今何かの雑誌の付録でヒロさんとノマの・・・あ、ノマじゃなくて野分ね」って。

「えっ!って目ぇ輝かせてたのに、突き落とされました。

鬼畜だよ・・・。

で、そのみどかつvsメガミドの戦いは結論的に克克いいよねってなりました。

そして、お互いに私はみどかつ小説を貸して、友達は私にメガミド漫画を貸して、お互いのよさを知ろうってなりました。

まぁ、何で克克の話になったかというと、横にいた別の友達が携帯でサイト回ってるときに偶々見つけて私たちに見せたんですよ。

2人一緒「きゃーきゃー」騒ぎました。

基本仲良しですよ私たち。

で、帰りも一緒なんですが、横でぼそぼそと「ヒーローさーん」って言ってるの。

私もつられて一緒に言ってました。

ずっと言ってるとそれが段々「みーどーさーん」に聞えて来た私です。

それをその友達に言って一緒に「みーどーさーん」って言ってたらその友達ともう1人の友達の自転車が接触してガガガってなってた。

ええ、また何かの呪いでしょう。

多分、野分の呪い・・・。

で、今日、やっと!!

純ロマのゲーム コンプしました!!

昼間にお母さんが買い物に行ってる間に攻略してたんですが、テロリストルートで2人がぎゅーってしてる時に丁度お母さん帰ってきてしまった。

でも、今日中にコンプしたい気持ちだったんで、もう親が後ろにいようが、何にも関係ない。

流石に、ちゅーとか、あー・・・うん・・・みたいなとこは○ボタン連打しまくりました。

そんな感じでコンプしました。

こんなにBLで埋め尽くされた1日ってそうないな。

では、腐女子・冬月の1日でした!

PR

2008年12月09日  23時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<きゃあぁぁぁ!! | HOME |おふざけが過ぎました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<きゃあぁぁぁ!!| HOME |おふざけが過ぎました。>>
忍者ブログ[PR]