忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  13時30分
つ・・・疲れた・・・。
CATEGORY : [イラスト]
さっきまで弟につき合わされドリライのDVDを2回程観た冬月です。

いや、私が弟をつき合わせたんじゃないんですよ。

私が弟に付き合わされたんですよ!!(無駄に強調

もぅ、歌いっぱなしなんで喉が痛いです。

てか、ドリライのDVDは弟の方が見てる回数が多いんです。

買った本人より見てる回数が多いってどうよ?

しかも今度、友達に貸すとか言ってるし・・・。

私のだからッ!!

7000円もはたいて買ったんだからッッ!!!




話し変わりますが、ドリライを観ていたので、数時間PCが使えませんでした;

で、今日は弟にPCを占領させる前に描いたイラストを載せます。







久しぶりに店長を描きました。

相変わる原作とかアニメの色を無視です。

てか、久しぶりに大きいサイズで描いたんで疲れました。

髪が1時間~1時間30分くらい掛かりました。

コレ結構、目がお気に入りだったりします。
PR

2008年01月12日  22時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<手が痛い。 | HOME |3度あることは4度もないよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<手が痛い。| HOME |3度あることは4度もないよ。>>
忍者ブログ[PR]