忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時16分
3度あることは4度もないよ。
CATEGORY : [日記]
何か“日記”というカテゴリーを見るのが久しぶりな気がします。

流石に4日連続“イラスト”は駄目だろう、と思って。






では、最近の冬月の様子を書いていきます。




最近、喉が痛いんですよ。

あ、風邪じゃないですよ。

そんなに体弱くないですよ。

確かにこのブログを始めてから何回か風邪の報告をしましたが・・・。

喉が痛い理由はもう分かってるんです。

弟とテニミュの歌を歌い過ぎたのが理由だと思います。

毎日『非情のテニス』を歌ってます^^;

私が歌の担当で弟がセリフの担当。

赤也のところは2人で歌ってます。

他は『コートで会おう!』とか『ペテン師だぁ?何とでも言え』(私達はたこ焼きライスの歌って言ってます)とか歌ってます。

まぁ、そんなことをしていても私たち姉弟は仲が良くありません。(ぇ

星座占いでは最悪の相性です。
PR

2008年01月12日  12時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<つ・・・疲れた・・・。 | HOME |書くことないや・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<つ・・・疲れた・・・。| HOME |書くことないや・・・。>>
忍者ブログ[PR]