忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時10分
どこが悪い?!
CATEGORY : [イラスト]

何で同人っぽいイラストって言われるんだろう・・・。

いや、別に同人作家さんが悪いってわけじゃないんですよ。

寧ろ憧れてますよ。

そもそも、同人っぽいって褒め言葉??

あるお友達は褒め言葉として受け取ってるって言ってたな・・・。

まぁ、私のこんなイラストを見たら同人って言いたくなるんだろうな・・・。

見ますか?見ませんか?

何か巻きますか?巻きませんか?って感じだな・・・。










そうですか・・・。

見ちゃいますか・・・。












まずは淳くん。



やっぱハイライト入れないと目は怖いなー・・・。

お次は海堂。



私は何を思って海堂を描いたのだろう・・・。

次から清純3連発。



爽やかを目指した。

それをパソで描いて色を塗るとこうなります。



シャーペンで描いた方がマシかも・・・。

次で最後。



今度は元気な清純を目指して。

何だコレは。

一番時間が掛かった気がする。

このイラスト、同人誌の表紙でありそう・・・。

PR
2008年02月02日  23時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キュンキュンv | HOME |泣きたくなるよ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キュンキュンv| HOME |泣きたくなるよ・・・。>>
忍者ブログ[PR]