忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  10時35分
泣きたくなるよ・・・。
CATEGORY : [イラスト]
マジで泣きたい。

てか、叫んでいいですか?

駄目・・・?

そうっスか・・・。

けど、叫びますよ。(ぇ

ゴメンッ!!かっぱツインズ木更津兄弟ッッ!!

かなり木更津兄弟を汚しすぎた・・・。

大掃除の時に捨てた筈なんだけどなー。このイラスト・・・。てか、落書き・・・。

見たい?

あ、見たくないですよねー。

けど載せますよ。

私にしてはすっごく珍しいイラストだもん。

言うの忘れてましたけど、危ないですよ。

私のイラストが嫌いな方は見ないで・・・マジで。

木更津兄弟をマジで愛している方は見ないほうが・・・。

淳×亮が好きな方も見ないで。

マジで古い落書きなので今とは画風がかなり違いますよ。

もう何でもいいよ。って方は下にスクロール。






























えろを目指したが、無理だった落書き。

亮×淳

絵が古すぎて直視出来ない。

少し前の自分の画風って何か顔の輪郭が長いんだよねー。

その所為か今の画風は輪郭が少し丸め・・・。
PR
2008年02月02日  15時23分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<どこが悪い?! | HOME |今日の出来事>>
COMMENT
亮×淳!!!!
めちゃ絵上手いですね!!ってか淳の顔が素晴らしく萌えます(b゚∀゚)b
ヤバイです( ノωヾ)
【2008/02/0215:34】|URL|アウヌ#549358957a[ EDIT ]
下手です・・・。

描いてる時はかなり楽しかったんですよ。
「亮がお兄ちゃんってとこ見せたろやないかー」って。
書き終わった時は虚しさしか残りませんでした。

コメント有難うございました!
【2008/02/0215:41】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どこが悪い?!| HOME |今日の出来事>>
忍者ブログ[PR]