忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時08分
ひゃっほい。
CATEGORY : [イラスト]
今日、私に60色の色鉛筆が届きました。

おじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれました。

お礼に絵描いて送ろう。

60色はかなりの迫力がありますよ。

けど、楽しいッ!!

さっきまで、きゃっきゃっしながら描いてました。

色鉛筆はやっぱ楽しいなー。

だって色が重ねれるもん。

コピックはあんまり出来ないんで。

あまりに楽しすぎて光にゃんこ描いちゃいました。

私が描きたかったわけじゃないのよ!!

私の頭の中の謙也クンが描かせたのッ!!!





・・・無理があるかな・・・?

はい。

私が描きたかっただけです!!

ここから先危険。

下の方に光にゃんこがいます。

大丈夫な方だけ少しだけスクロール。

マジで衝撃よ?

っつーか財前クンじゃないですよ。


















困った表情をした財前クンを描きたかったのよぉ!

「け、謙也さん・・・?俺いつまでこの格好を・・・?」

みたいなの。

色鉛筆苦手なのよぉぉ!!

これが今日貰った色鉛筆で初描きじゃないですよ。

PR

2008年04月29日  20時43分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<4月最終日。 | HOME |本日3回目の更新です。>>
COMMENT
絵の全てに萌えた・・・・
一日冬月さんになって、どうすればそんなになれるのか研究したいっ!!(野望ww

ですよね~。
優しいんですね、冬月さんって*

沈黙は一番怖いorz
解ります;
女子高はどろどろしてそうです・・・・

そうなんですか?
でも、多分近所の高校でもこれくらいに起きてたかも凹

ですね!!
もう、色々と黄金比率ですよ、立海は★

でも、そういう心って、誰にでもどんなに小さくても、ある物じゃないかな。と思います。

生意気は、フルボッコにしたくなりますよね(おま
私の弟は、生意気と言うよりきもいですorz
【2008/04/2922:04】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
ただ自分の欲の塊ですよ。
なられたら私の机の上の汚さがバレる(焦

何か前のコメのサエ亮のついて書いてくれてたのに忘れていたみたいです。
因みに私はバネダビ派ですv

“ふ”つうに
“く”らせる
“し”あわせ
の頭文字をとって福祉だって学校で習いました。
お年寄りが美味しくカレーを食べれるのも普通のことです。

その後殴りました。
なんてこと言うねんッ!!こんボケェって。
女ってそんなもんですからね。

だいたい6時50分くらいです。
朝の20分は結構大切ですよね・・・。
アシュリーは凄いですね。

立海は色々な事出来て楽しいな☆
家族が出来るし、仲良し友情も出来るしv

ですよね。

生意気なくせによく私のこと呼ぶんですよ。「お姉ちゃん、ちょっと来てー」って。
大した用事もないのに呼びやがって・・・!
え?きもい??

では。
【2008/04/2922:31】|URL|冬月#984dda6110[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月最終日。| HOME |本日3回目の更新です。>>
忍者ブログ[PR]