忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時02分
4月最終日。
CATEGORY : [イラスト]
そういや今日、4月最後やね。

忘れてる方もかなりいると思いますが。

そう!!

4月は色塗り強化月間!

このキサミヅのイラストからどうなったのか・・・。



こうなりましたー。



色塗りが微妙な木更津兄弟になりました。

・・・少しはマシになってますか・・・?(恐る恐る・・・。

もっともっと双子を可愛く描きたかったんですが無理です。

私の画力では無理です。

ええ。

無理に等しいです。

あー。

でも、双子は癒されるな・・v

自分の絵じゃ癒されないが。

他人様が描けばきっとすっごく癒されるに違いない。

来月は何を強化しよう。

全て・・・ってのは無理だからな。

PR

2008年04月30日  17時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<怖いもの見たさ・・・。 | HOME |ひゃっほい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怖いもの見たさ・・・。| HOME |ひゃっほい。>>
忍者ブログ[PR]