忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時50分
ウマウマ
CATEGORY : [イラスト]
昨日TVでウマウマやってました。

驚きました。

後ろに家族がいても「ウーッウーッウマウマ(゜∀゜)」って言いました。

踊りました。

家族は引いてました。

分かってました。

その後、謙也クンと財前クンのウマウマ紙に描いて捨てました。

お母さんに私が描いたウマウマ見せました。

あの、サエさんと亮の。

勇気あるヤツです。

「あ、可愛いな」

え?

か、可愛いッ?!

予想外です。

「も、もっと褒めてええよ(照れ」

褒め言葉に慣れてない人です。



で、淳と観月さんのウマウマ。

前描くとか言ってマジで描いてしまいました。

はい。

アホです。

バカとは決して言わないでください。

バカは許せません。

自己満足って怖いね。

次何で描こうかな・・・?(まだする気?

リクエストあったら言ってください。

なかったら謙也クンと財前クンになります。
PR

2008年03月22日  11時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぐ、ぐは・・・っ!! | HOME |ちょwピンク・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐ、ぐは・・・っ!!| HOME |ちょwピンク・・・>>
忍者ブログ[PR]