忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  21時23分
ぐ、ぐは・・・っ!!
CATEGORY : [日記]
夏樹さんのブログでテニスの王子様からのラブレターってのがありました。

やりました。

色々とやりました。

まず、“冬月”でやった結果。

冬月ちゃんへ

なんで冬月ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで冬月ちゃんは、福士ミチルのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、冬月ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
冬月ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
冬月ちゃんに俺は映ってる?
福士ミチル、不二周助ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、冬月ちゃんの事ばかり考えて、冬月ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が包帯巻々総合病院に行った時、冬月ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
芥川慈郎を好きになってください
 

こんなんでした。

ジロちゃん好きーvV

次は本名です。

が、本名は流石に載せられないので“○○”としています。


○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは青学だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
渡邊オサムや観月はじめが、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、テニスシューズがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

宍戸亮 


宍戸さんッ!!

ちょw

どうしよう。

好きキャラが続いてる・・・。

次、ローマ字で“huduki”

ここで最高の結果が・・・っ!!

hudukiちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた黒羽春風です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもhudukiちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はhudukiちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってhudukiちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもhudukiちゃんのことが大好きです。

今は切原赤也と付き合ってるって、滝萩之介に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月25日18時にルドルフで待ってる、ずっと待ってるから。

黒羽春風より 



ば、バネさんッ!!

顔がにやけてます。(危ない

神様はいるのね。

神様は見ていたわ。

25日ね。

分かった。

でも、ごめんなさい・・・。

大阪と東京は遠いわ・・・。

てか、3年前って小6。

幼い・・・。

バネさん・・・かなりの可能性があります。

私でよかったら・・・。

赤也とも別れます。(何様だよ。

で、萩之介とはいつお知り合いに?

いやー。

萩之介とお友達になるなんてやるねー。

はぁ・・・。

バネさん大好きです。(大丈夫か?

最後に一言・・・。




ダビデに勝ったッ!!!


テニスの王子様からのラブレター
PR

2008年03月22日  14時00分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<はじめました。 | HOME |ウマウマ>>
COMMENT
宍戸さんからラブレターって羨ましいですね( *´艸`)
バネさん!おめでとうございます(ぇ

面白そうなので、アウヌの名でやってみました。
榊太郎氏からのラブレターが届きました。

泣きそうです!(!!
お邪魔しました!
【2008/03/2313:32】|URL|アウヌ#5492cbc736[ EDIT ]
有難うございます。
やっと思いが通じました・・・。

た、太郎・・・。
年の差がすごいですね。
でも、太郎お金持ちですよ?
色々買ってもらえそう。(そんな考えやめろ

では、有難うございました。
【2008/03/2314:37】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はじめました。| HOME |ウマウマ>>
忍者ブログ[PR]