忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  08時47分
デフォルメ全身強化月間
CATEGORY : [イラスト]
今月はデフォルメの全身を描くのを練習していきたいと思います。

いや、全てを強化していかないといけないんですが・・・。

まず、手始めがコレ↓



何だよこの落書き。

自分の欲望のまま描きましたよ。ええ。

観月さんと淳がダブルス組んでたらいいな。なんて思いながら描きましたよ。

「観月、あいつら弱いね。くすくす」
「木更津くん、相手を見くびっちゃいけませんよ。・・・と、言っても貴方はゲームを楽しむ人でしたね」
「楽しまなくっちゃ損だよ」
「そうですね」

こんな会話希望。

もう、全身描くの難しいッ!!

今月はしばしばこんな落書きが多くなると思います。
PR

2008年03月02日  19時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<残念やね・・・(´・ω・`) | HOME |ただいま~。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<残念やね・・・(´・ω・`)| HOME |ただいま~。>>
忍者ブログ[PR]