忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時10分
残念やね・・・(´・ω・`)
CATEGORY : [日記]
今日は球技大会でした。

結果?

負けましたよ。ははは。

けど、クラスみんなで楽しめたからいいかな。

男子もボロボロでしたよ。



で、今日は高校の合格発表でした。

2時から発表だったんですが、もうドキドキ。

昨日なんか緊張でおなか痛いわ、寝られへんわで大変でした。

親に八つ当たりするわ・・・。

「もぅ、絶対合格なんてしとらへんッ!」

「私立行くからッ!!」

ホンマ最悪な子ぉや・・・。

けど、倍率2倍だから落ちててもしゃーないけど。

で、少し早歩き気味に高校に行きました。

その行き道に「やった~合格したぁ~」とか言ってる人が何人もいました。

・・・ちょぉ待って・・・単純計算でいくと半分が落ちるんですよね?

こんなに合格している人がいるんですよ。

私・・・大丈夫でしょうか・・・?

辛くなって合格者がいる道の反対側を歩きました。

どうしよう・・・。

落ちとったら・・・。

こんなことばっかり考えてましたよ。

え?

結果早く言えって?

ははは・・・。

うん。

2倍はキツイよ。

けど、神様有難うございますッ!

合格してましたッ!!

小論文のお蔭かッ?!

良かった・・・。

少しは文章書ける子で・・・。

これからは後期に受検を控えている友達をサポートしていきます。
PR

2008年03月03日  16時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はぁ!? | HOME |デフォルメ全身強化月間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はぁ!?| HOME |デフォルメ全身強化月間>>
忍者ブログ[PR]