忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  23時24分
不思議なものが出来上がっていたぜよ。ピヨッ。
CATEGORY : [イラスト]
タイトル無視です。




どっちがどっちでしょう??

双子なのに顔が違う。

双子なのに身長差がある。

そんなツッコミはなしの方向で。

まあ一応、左の背の低いほうが亮です。

このイラスト最初は観月さんが真ん中に入れる予定でしたが。

女の子っぽい木更津兄弟の間にさらに女の子っぽい観月さんを入れると何か・・・ね?

ほら、ゆ・・・百合っぽくなるんですよ。(自分の描いた下書きが斜め前にあります・・・。)

冬月の七不思議のひとつ。

薔薇なのに百合になる。

あとの六つは皆さんが見つけてください。
PR

2007年12月08日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うあぁぁ・・・。 | HOME |再びブーム到来ッ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うあぁぁ・・・。| HOME |再びブーム到来ッ!!>>
忍者ブログ[PR]