忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  05時03分
うあぁぁ・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は自分の部屋の掃除をしていました。

もうそろそろ大掃除の時期なので。

私の机には不思議なモノがいっぱいありましたよ~。

まず、弟から貰ったポケモンの落書き張にはジロの猫耳が描いてありました。

しょっぱなからコレだよ?

で、その次に私がお遊びで描いてたマンガが出てきました。

内容は

・トリシシ・・・じゃないや、宍鳳だよ。マイナーカプ~。
・忍鳳。またもやマイナー。
・ジロ日。多分フツーのカプ。
・ジロ宍。・・・マイナー??
・跡ジロ。
・氷帝のギャグが二つ。
・日跡。マイナーじゃね?
・そして宍鳳。
・またもや宍鳳。
・赤也×柳生。マイナー。
・ミヅユタ。ユタミヅじゃないよ~。
・そして岳忍。
・忍跡。メジャー。やっとメジャーなのキタよ。
・で、塚不二の死にネタ。

マンガはコレぐらいかな?


で、小説も出てきましたよ。

・忍跡の死にネタ。
・36の死にネタ。
・ジロ日。
・ジローの夢小説。
・観月さんの夢小説。
・28


です。


ずっとソレ読んで笑ってました。

特に観月さんの夢小説で。

寒いッ!!観月さん寒いセリフ言い過ぎッ!!

まぁ、自分が言わせてるんですけどね♪

この夢小説、いつか載せようかなぁ。

淳も出てますよ。

可哀想なコとして。

あ、オリジの小説も出てきてたな。

まぁ、私は昔からマイナーが好きなようですv

まだまだ出てきそうなので面白いモノが出ていたら報告しますね。
PR

2007年12月09日  12時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちょ・・・っ | HOME |不思議なものが出来上がっていたぜよ。ピヨッ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょ・・・っ| HOME |不思議なものが出来上がっていたぜよ。ピヨッ。>>
忍者ブログ[PR]