忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  12時09分
今日は絶頂の日!
CATEGORY : [イラスト]
やってきましたぁ!

蔵の誕生日!!

さっきまで誕生日イラスト描いてたんで少し疲れてます。(誕生日って気づいたの今日です・・・。

蔵、生まれてきてくれて有難う!



ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

数時間で頑張りました。

これでも真面目に蔵の誕生日祝ってますよ。

決して腹チラが描きたかったってことじゃありませんよ!!

お次はちぃと。



数日前に描きました。

この二枚のイラストの背景は同じ背景です。

手抜きじゃありませんよ。

利用してるんです。



色々活用できて便利ですよ。

PCの壁紙にしてみたり。

今してます。

今日だけ。

蔵、HAPPY Birthday!!
PR

2008年04月14日  22時56分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<今日の日記を忘れるところでした。 | HOME |立海妄想バトン>>
COMMENT
鉄板ソングは、友達から薦められましたが、今は相当好きですww
変装プレイは萌えです!!
「もっと俺に似た声で鳴きんしゃい」とか言われてると良いなとか、もう萌えすぎr(自重
是非是非、貰っていきます*。
蔵くん見てるだけで萌えましたww
ギガントうまし。

いいえ、大丈夫ですよ~
あ、今日のブログにも書きましたが、教科書相当重かったですorz

ですよね・・・・
私は少なくとも中学からやり直したい。
でも、出来ないのが現実ですからね・・・・
過去に失敗をしたからこそ、これからは判断できるみたいなね

ジャッカルが一人で必死に慰めてても、ブン太が来て「そんな米おっさんは良いから、ガムくれよ~」とか言って逆戻りしそうww

練習えらいですね・・・・
今日も私は、顔が強張ってましたよ。

はい、今度行ってみます!!

私も、技術系駄目駄目なんで、無理ですorz
誰か作ってくれないかな・・・・
【2008/04/1521:15】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
鉄板ソングは癒しですね。
大阪弁だから馴染みやすいし。
鳴く・・・。
かなり凄い表現のような・・・。
蔵は少し描き難いです・・・。
油断してると手塚になります。
お褒めのお言葉有難うございます!!

肩がやばくなりますよ。
「ちょ、肩痛いッ!!」って言いながら持って帰りました。

ドラえもんがいたらいいんですが・・・。
失敗は成功の基、ですかね?

ブンちゃん・・・www
真田はガム以下ですねw

けど、実際は引き攣ってますよ。
でも、友達でも私の作り笑顔を気づかない人がいるんですよね。

オススメです*

パソコンの授業はまだいけたんですが、何かを作るってのがマジで苦手でした。
作ってくれたらいいのに・・・。

では。
【2008/04/1522:16】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の日記を忘れるところでした。| HOME |立海妄想バトン>>
忍者ブログ[PR]