忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  16時29分
今日の日記を忘れるところでした。
CATEGORY : [日記]
今日は情報の授業がありましたvV

もぅね、情報の先生(♂)がめっちゃ可愛いんですよッ!!

情報の授業がマジで楽しみです。

隣の席が友達です。

あのショタのコ。

「マジで先生可愛いよな・・・」

「うんうん!初々しいw」

「スーツがいいよな」

「そうそう!!」

先生を危ない目で見る2人・・・。

はぁ・・・。

先生好きや・・・。

先生にかまってもらってる男子がマジでウザい。

情報は週2時間・・・か・・・。

週に2回しか会えないのね・・・。

寂しい・・・。

あ!

そういえば。

今日、部活の見学しました。

漫研にいきましたー。

あぁいう空間って怖いわ・・・。

ついていけない・・・。

テニプリ知ってる先輩と同級生がいました。

ただ、マイナー好きじゃないがな。

けど、語れて嬉しいv

で、何となく男子と仲良くなってみたり・・・。

「何か中学の時にクラスに居ったやつに似てる」

「え?」

こんな会話を少ししただけ。

けど、なんだろう・・・。

男子嫌いだけど、コイツは嫌じゃなかった。

眼鏡かけてるからか?

きっとそうだ!

だよなー。

俺、男子に興味ないもん。

そうそう!

今日の日記以上!!
PR

2008年04月15日  21時23分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<絶対途中で諦めるだろうな・・・。 | HOME |今日は絶頂の日!>>
COMMENT
私らの情報の先生(♂)は普通のオッサンです(ノД`)

可愛い先生いいですなぁ。
私も、是非その先生を拝みたいモンです。

メガネ男子ヤッホイ←
失礼しやした(n‘∀‘)n
【2008/04/1521:46】||アンヌ#2958029bd6[ EDIT ]
フツーのオッサンもいますよ。
情報は2人の先生です。

大学出たばっかなんで教師1年目なんですよー。
ホント可愛くて・・・。
拝みに来てください♪”

眼鏡はイイ。

では。
【2008/04/1522:19】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絶対途中で諦めるだろうな・・・。| HOME |今日は絶頂の日!>>
忍者ブログ[PR]