忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時22分
多分、ここまでくると末期だね。
CATEGORY : [イラスト]


さっきまで理科の勉強してました。

んー。

何とか植物の所は分かりましたよ。

このままだと皆さんが上のイラストの意味が分からないと思うんで一応、説明しておきますね。



この前、昔やった理科のプリントが出てきたんです。

まあまあ正解していたヤツ。

で、アホな回答を見つけたんです。

問い。

子葉が2枚ある植物を(   )類というでしょう。
(   )に適切な語句を入れなさい。

答えは勿論、双子葉類です。

まぁ、そんな問いに対して冬月の答えは・・・







(双子)類





・・・末期だねぇ~。

そのプリントの下の方に淳の落書きを発見しました。

皆さんはそんな間違いをしないように。
PR

2007年12月18日  22時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ロリって何・・・? | HOME |懇談会終わったぜよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロリって何・・・?| HOME |懇談会終わったぜよ。>>
忍者ブログ[PR]