忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  07時35分
懇談会終わったぜよ。
CATEGORY : [携帯]
またもや電車に置いて行かれた冬月です。

さっき懇談会終わりました!

ぼろくそ言われましたよ・・・。




で、今は懇談会の時に貰った学校の新聞(?)みたいのを読んでいます。


体育大会について書いてあります。




・・・ん?



何か、すっごく見覚えのある名前を発見したんですけど~。



この名前って私の名前ですよね?



何で・・・?

何でこんな文章がこんな所に?

コレって何かのドッキリですか?




少し前の自分はとても恥ずかしい文章を書いておりますね。

電車来たので、それではまた後で。
PR

2007年12月18日  17時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<多分、ここまでくると末期だね。 | HOME |い・・・今から懇談会です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多分、ここまでくると末期だね。| HOME |い・・・今から懇談会です。>>
忍者ブログ[PR]