忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時47分
多分コレ・・・パロディーのレベル超えてるよ。
CATEGORY : [イラスト]
とうとうやっちゃった。

サエさんの『ロミオとジュリエット』




勿論サエさんがロミオです。

ジュリエットはりょ・・・じゃなくてだーね。

製作時間約5分。

何でアヒルがジュリエットなのかと聞かれますと、まぁ・・・色々ねあったんですよ、友達との会話で。

てか、はっきり言うと私も何でアヒルがジュリエットになったのか忘れました。



多分皆さん私に質問をしたい筈・・・。

何でサエ亮好きのお前がロミオの相手役のジュリエットを亮にしなかったのか。

・・・友達に拒否されたんです;

まぁ、亮はロミオ(サエ)が乗っている馬(と、いう名の犬)の役をしてもらう予定です。




いつか色塗ったやつを描きたい。
PR

2008年01月10日  21時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<書くことないや・・・。 | HOME |激カオスだぜ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<書くことないや・・・。| HOME |激カオスだぜ。>>
忍者ブログ[PR]