忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  16時47分
激カオスだぜ。
CATEGORY : [イラスト]

かなりアホなイラストを描いてしまいました・・・。

がっくんファンの方は見ない方がいいです。

いや、マジで。

もう、がっくんファンの方々スミマセンッ!!

それでも載せます。




















タイトル   『みそな~にゃ』



少しでも爽やかにするために水色が多め。





ずっと前から描きたかったんですよ。

もう、「みそなーにゃv」って言ってるルイルイが可愛くってwww

ホントは、「コスプレ」とか「アキバ」って言ってる亮と宍戸さんも描きたかった。

けど、描けなかった。

帽子が面倒だから。



今の話が大体分かった方はすごいです。

PR

2008年01月09日  23時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<多分コレ・・・パロディーのレベル超えてるよ。 | HOME |冬月の近況報告。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多分コレ・・・パロディーのレベル超えてるよ。| HOME |冬月の近況報告。>>
忍者ブログ[PR]