忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時45分
恐れ多くも・・・。
CATEGORY : [イラスト]
この前、渓さんがブログで岳人を描いていたんで私も描きたくなって描いてしまいました・・・。

渓さんと比べちゃ駄目ですよ!!

あの方マジで上手いんですから!!

この世で私よりも絵が下手な人なんていませんよ。



久しぶりの氷帝です。

最近四天の練習しかしてなかったし・・・。

未だに蔵を描くと手塚になるんですよ。

千歳は相変らずですよ。ハハハ。

あ、岳人のイラスト・・・。

これです。↓



岳人やっぱ苦手・・・。

背景はまたまた大空です。

氷帝のユニは空と良く合うんですよ。

きらきらー(?)って感じです。

氷帝はそんなイメージです。

では!(逃
PR

2008年03月30日  21時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<場所取るな・・・。 | HOME |やっぱゾロ×サンジじゃなくてサンジ×ゾロだよねー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<場所取るな・・・。| HOME |やっぱゾロ×サンジじゃなくてサンジ×ゾロだよねー。>>
忍者ブログ[PR]