忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時56分
やっぱゾロ×サンジじゃなくてサンジ×ゾロだよねー。
CATEGORY : [日記]
これ映画館で大声で夏樹さんと語ってました。

今日は映画を観に行ったんです。

ドラ○もんを。

あの人、映画の前に「しずかちゃんは腐女子だよ」とか「出来杉くん×のび太だ」とか言うんですよ?

映画にしずかちゃん出てきた時横で夏樹さんが笑ってるし・・・。

で、私は出来杉くんとのび太が話しているシーンでおもいっきり笑ってしまいました。

あれは夏樹さんが悪い・・・。

周りの子供笑ってないじゃないか。

子供たちが笑っているシーンで私達シーン・・・。

腐ってるな・・・。

話自体はすこし難しかったです。

かなり自然環境について考えさせられました。

まぁ、楽しかったのかな・・・?

で、楽しみにしながら映画観てたのに・・・。

後ろのガキ・・・っ

ネタバレしやがって・・・っ!!

「ここでキー坊が・・・」

あぁ!!

言うな!!

ホント映画で結末言うの反則ですよ・・・。
PR

2008年03月30日  20時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<恐れ多くも・・・。 | HOME |寝坊した・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恐れ多くも・・・。| HOME |寝坊した・・・。>>
忍者ブログ[PR]