忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  06時38分
沖縄行きてぇ。
CATEGORY : [イラスト]
はぁぁ・・・。

明日はとうとう比嘉のDVDの発売日。

なので明日はメイトへ出陣してまいります!

買えたらいいな。

一緒にCDも買いたいな。

早く聖クンの海賊の角笛観たいな・・・。

てか、比嘉中メンバーの海賊姿が早く観たいよぉぉぉ。

比嘉中の可愛い可愛い妖精さんの知念クンが観たい・・・。

久しぶりに無駄に男前な伊礼さんが観たい・・・。

個性豊かな立海メンバーが観たいよぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!

こんなけ言って買えなかったら悲しすぎる・・・。

無理だったら焼肉買ってやる・・。

買えます様に・・という願いを込めてイラスト・・・の下書き載せます。



凛クンです・・。

下書きの雑さに笑ってやってください・・・。

てか、マジで下書きでスミマセン;

今日中に頑張って塗り終わったらいいなぁ・・・。

皆さんが応援してくれたら出来るかもしれません・・・ね。
PR

2008年05月02日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ・・アカン・・・。 | HOME |裸になるバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ・・アカン・・・。| HOME |裸になるバトン>>
忍者ブログ[PR]