忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  22時28分
裸になるバトン
CATEGORY : [バトン]
【裸になるバトン】


①絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?

かなりですね。
あ、でも頭の中に構想がある程度出来ていたら少しぐらいは短くなります。

②今までで一番妄想したカプは?

サエ亮v
明るいのは勿論のことシリアスもいけるので。

③自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

絵は色ですかね。
もうバランスとかは仕方がないのでとりあえず色で。
小説はプロローグとかですね。
このはじめの文章でその作品のイメージが大体つかめるようにしたいです。

④今のイチオシCPはベスト3は?

3つしか答えれないの?!
3つ以上あるのに・・・。

*サエ亮    (上に理由があります。
*キサミヅ   (百合っぽいとこがいい。
*謙光     (中学生の淡い恋

⑤最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

・・・雨の日・・・とか?
急な雨って一番いいよ。
「う~・・・なんで急に雨なんか降るんだよぉ~・・・」
「あの・・さ、俺の家近いから来ないか?」
「えっ」
的な。

⑥尊敬している絵描きさん・著者さんは?

もう全ての人。

⑦あなたの座右の銘は?

NO萌えNOライフ

・・・謙也クンごめんなさい・・・。

⑧もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?

ダビデになってバネさんにツッコまれたい・・。

⑨人物派?動物派?

人物派・・かな?
でも、獣耳好きですw

⑩今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?

シリアスな四天。
ほら、あの謙光の続きとか蔵千の続きとか。
もしくは白金。(一言で言えば四天がかきたい。

⑪絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?

絵の場合
好き:構想という名の妄想・色塗り
苦手:ペン入れ・トーン貼り・色塗り(ぇ

小説の場合
好き:構想という名の妄想・シリアスなシーン
苦手:ギャグ・裏・妄想を文章にまとめること

⑫小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?

才気煥発の極み。
何か便利そう。
でも、はじめに言っておかないと意味が無いですが・・・。

⑬好きなキャラクターの傾向

何か受けが多いですねー。

⑭イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?

マイナーをもっと世界へ!!って感じで。

⑮色塗りはどんな画風?

え、テキトーですが。
何か問題でも?

⑯今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

えっと、じゃぁ・・・。
⑨人物派?動物派?→⑨何耳派ですか?
因みに私は犬耳派ですww

⑰バトンを回す人5人

*アウヌさん
*雨漏さん
*紅黒
亞珠淋さん
*夏樹さん
*フリーで。

何気に50音順です。

スルーしてくれても構いませんので!!
そして、勝手に持っていってください。
PR

2008年05月02日  19時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<沖縄行きてぇ。 | HOME |最悪や・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<沖縄行きてぇ。| HOME |最悪や・・・。>>
忍者ブログ[PR]