忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018年07月21日  13時04分
絶対途中で諦めるだろうな・・・。
CATEGORY : [イラスト]


乙男の正宗と多武峰を仁王と柳生にしてみました。

4巻の表紙を見ながら描き描き・・・。

線のいがみ具合が凄いです・・・。

今から色塗りでもしよっかなー・・・なんて思っているんですが、きっとすぐ飽きると思います。

てか、諦めると思います。

でも地道に頑張ろうと思います。
PR

2008年04月16日  20時58分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ 0 ]
<<ちょwww | HOME |今日の日記を忘れるところでした。>>
COMMENT
28キター(゜∀゜)ー!!
萌えーー!!(うるさい
仁王裁縫してるよ!!
柳生メイク道具持ってるよ!!
きっと仁王は柳生にオソロのマフラー、柳生は仁王を可愛くしちゃう・・・・ギャーー*。(うるさいって
ヤッヴァイ、めっさ楽しみにしてます*。
ちなみに、乙男自体には軽く拒否反応起こしましたorz


あ、そうですよね♪
私は、何かがちほm(ry)とノリの良さにも惹かれましたww

凄いですかね~
じゃあ、あえg(黙れ

手塚かあ;
でも、私みたいなあまり蔵を知らない人でも解るので、全然大丈夫ですよ!!

私デンライナーだったんで(おま)もうずっと死んでましたorz

多分そうだと思います。
失敗は、しておいた方が良いと思います。

だって、米一粒とガム1枚比べたら・・ねぇ(笑
真田はそういうポジションですww

友達でも、所詮は他人ですからね、解らない事の方が多いですよ。

私、最後の方授業うけてないから解らないです凹
でも、木で何か作る授業はマジで出来ませんでしたww
机がぐらぐらでしたww
2人でなら、何とか出来るかも★(笑
【2008/04/1622:17】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
すごいこの当てはまり方…
なんてマッチングしているんだ特に柳生!!!
コスメティック炸裂が真面目に吐血モノ…

仁王が飛鳥って個人的にウケ(*゜ω゜)★
あ、いや、すいません。何でも無いです。

自分もこういうのやってみたいなぁ・・・。
このナイスマッチングが・・・
【2008/04/1722:13】|URL|雨漏#5773af81f0[ EDIT ]
28・・・というかどちらかというと82かもしれません。
もう素晴らしい妄想ですね!!
頑張って色塗りします。

元気が無い時でも元気が出ますよね。

28の話しをしているといつも凄いことになりますね。

ホントですか?
なら良かったです♪

デンライナーって電王ですよね?
スミマセン・・・。
私あまり電王知らないんで・・・。

お米<ガム
ですね。
可哀想な真田・・・wwww

ですよねー。
私って最悪なんですが友達ってあんまり信用できなくって・・・。

あ、私も中1の時の技術はあんまり分かりません。
いっつも作業が遅れてました。

では。
【2008/04/1819:23】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
柳生は描いててかなり楽しかったです。
自分でもここまで合ってるとは思いも見ませんでした。

では。
【2008/04/1819:25】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょwww| HOME |今日の日記を忘れるところでした。>>
忍者ブログ[PR]