忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時39分
跡部たまの歌には悲しいものが多い。
CATEGORY : [イラスト]
私の勝手な解釈です。

けど、跡部たまの歌は好きー。

ゆったりとした歌が好きなんですよ。

多分、私が持ってるテニプリのアニソンは殆どが氷帝(跡部たま)だと思います。

因みに六角は0。

ルドは『青い炎』のみ。

豆知識:このblogのカウンターは『青い炎』

因みに私は忍足の歌も好きです。

けど、『瞳を閉じて』は泣く。(ぇ?

昔この歌を元に跡部と忍足の死にネタを書いたんです。

書いてる最中のBGMは延々『瞳を閉じて』

カラオケで歌っていて思わず泣きそうになりました。

で、別に歌の話なんてどうでもいいんです。

跡部たまの歌を聞いていたら、跡部たまのイラストが出来てました。





跡部たまは大空が似合うと思います。

あ、背景は空です。

と入道雲・・・っぽいもの。

腹チラが描きたかったの。

何か今回は肌の塗りがマシでした。

やっぱ3、4色ぐらい使った方がいいな。

あとは筆でぼかし。

いつになったらもう少しマシな影が付けれるだろう・・・。

まだまだ努力しなければ・・・っ
PR

2008年03月20日  15時55分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<イラストの早描きでもしてみるか・・・。 | HOME |ずっと放置・・・。>>
COMMENT
カッコいい!!カッコいいッ!!
確かに跡部大空似合いますよな!
あと背景の光みたいな効果が好き・・・v
【2008/03/2021:47】||渓#984cfbf309[ EDIT ]
あー、有難うございます。
特にジャージをバッて投げてる時なんかいいですよ。
その効果かなり適当です。
【2008/03/2021:51】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イラストの早描きでもしてみるか・・・。| HOME |ずっと放置・・・。>>
忍者ブログ[PR]