忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  14時09分
ずっと放置・・・。
CATEGORY : [日記]

スミマセン!!

サエさんをずっとフリーにしてました。

はい。

久しぶりになりきりCPの続きでも答えます。

今回は33問目~36問目まで。





33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?


サエ「亮は時間厳守だから、何かあったのかなって心配するなー」

亮 「1時間も遅れたら映画観れないじゃん・・・。だから、20分くらい遅れた時点で家に迎えに行く」

サエ(・・・これから遅れてみよっかな?)


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?


サエ「全てv」

亮 「あー・・・俺、結構サエの目好きかも・・・」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?


サエ「汗で肌に張り付いた髪を取る時」

亮 「サエの色っぽい仕種・・・?ない」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?


サエ「不安そうな表情で顔を覗き込まれる時かな?」

亮 「・・・ずっと・・・」

サエ」「ん?聞えないよー」

亮 「煩いッ!!聞えなくてよし!」






力尽きました。

50問目まで後もう少し・・・。

PR

2008年03月20日  12時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<跡部たまの歌には悲しいものが多い。 | HOME |萌えるCPグランプリ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<跡部たまの歌には悲しいものが多い。| HOME |萌えるCPグランプリ。>>
忍者ブログ[PR]