忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時13分
(○´∀`)ノ
CATEGORY : [イラスト]

やぁ。

今日は1日かけて絵を描いてたよ。

暫くは自分のめんどくさがりの性格のため、ブログに絵をあげまーす。

たまーに、タグいじるのめんどい(^ω^)

でも、1ヶ月に1回は絶対にサイト更新します。

で、下のが今日の落書き。



カナちゃん。

初めてヘタの絵描きました。

クマ二郎さんがちょー薄汚いですね。

あれ?クマ二郎であってましたっけ?

クマ吉?

ん?

ま、いっか。

てか、カナちゃんの服の資料あまりにも少なすぎる・・・(ノ∀`)

そして、似ない・・・orz

髪ふわふわしてる子は描くの楽しいですなぁ(*´∀`)

絶対に希も描くの楽しいと思う。

明日ぐらいに描こうかなっ。

では。

PR

2009年07月16日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<絵がうまくにゃりたい・・・(・ω・`) | HOME |(‐ω‐`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵がうまくにゃりたい・・・(・ω・`)| HOME |(‐ω‐`)>>
忍者ブログ[PR]