忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時47分
絵がうまくにゃりたい・・・(・ω・`)
CATEGORY : [日記]
何か珍しくここで言ったことを実行できた冬月です。

1日で絵描くのって意外と出来ますね。

まぁ、デジタルだからですね。

アナログだとかなーりの時間がかかってしまいます・・・。

あと、デフォルメだからですね。

で。

下のは今日描いた希です。



昨日より雑いぞ。

私、濃い色って塗るの苦手なんです・・・(´・ω・)

でも、ほっぺ塗るの楽しかったです。

ふー・・・。

昨日同様「誰?」状態ですね。

特徴ある子でよかったよ。

まだぎりぎり分かりますよね・・・?

うー。

ホントつくづく自分の絵嫌いです。

うまかった好きになるんですが。

でも、最近絵を描いてなかった割にはマシで安心です。

では、明日は誰も描かないよ。・・・多分。
PR

2009年07月17日  22時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(ノ*><)ノ | HOME |(○´∀`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(ノ*><)ノ| HOME |(○´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]