忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  15時52分
ツンデレw
CATEGORY : [サエ亮]
一日遅れのクリスマスのイラスト。

最近、私の頭の中のカレンダーが狂ってる。






ツンツン亮。

亮のサンタさんvV

サエさんはプレゼントを待っていた子供。






まぁ、サエさんのプレゼントはりょ・・・(強制終了








デレデレ亮。


因みに亮が着ているサンタさんの衣装は女物。

下が見えないから勝手なこと言ってみました。



で、結論を言うと亮はツンデレです。




亮について最近、冬月が思うこと。




ホントに亮ってお兄ちゃんなの?




ほら、焼肉の時のはしゃぎ様は兄っぽくなかったので。

それに、ビーチバレーの所為か亮より淳の方がおとなしくって大人っぽく見える。
PR

2007年12月26日  23時48分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<今日は疲れました。 | HOME |そこのお嬢さん。夜道の一人歩きは危険ですよ。>>
COMMENT
ツ、ツンデレ亮・・・・!
萌えですねΣd(・ω・)
【2007/12/2711:35】|URL|アウヌ#288fbe96b8[ EDIT ]
初めまして! にーさまという者です。
最近木更津兄弟熱が上昇中の奴です。

イラストのサエさんと亮くん素敵ですね^^

では、失礼しました!
【2007/12/2715:01】|URL|にーさま#553a8a50f1[ EDIT ]
ツンデレは萌えですよ~ww
ヤバいですッ(*´ω`)b グッ
【2007/12/2717:38】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
はじめましてッ!!

私も最近になって木更津兄弟にハマったんです。

イラストも褒めていただいて有難うございますッ!

これからもドンドン、コメしてくださいね。
【2007/12/2717:41】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は疲れました。| HOME |そこのお嬢さん。夜道の一人歩きは危険ですよ。>>
忍者ブログ[PR]