忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  23時32分
冬月の辞書にない言葉。それは・・・
CATEGORY : [サエ亮]


今更ながらクリスマス。

亮くん・・・の女装v

私は何か女装が好きなようです。

今日もお部屋の掃除してると思いもよらない場所から私のイラストファイルが出てきたんですよ。

ジロちゃんの女装とかブン太の女装とか宍戸さんの女装とか跡部の女装とかサエさんのトラ耳とか!

で、私の辞書にない言葉ですが。

それは









自重ッッッ!!!









あ、知ってましたか。



このイラストの説明をしますと、12月26日の記事のあのサエ亮のイラストの説明で私が「因みに亮が着ているサンタさんの衣装は女物。」と言ったのが始まりです。

簡単にいいますと、私がただ亮の女装が描きたかっただけです。

はい。以上!

それだけ!!

イラストの説明終わりです!

ココから先はこのイラストを基に冬月の妄想ターイム!!








※サエさんと亮は付き合ってる設定で。





サエさんにサンタさんのコスをさせられてしまった亮くん・・・。



亮「サエぇー・・・。何で俺がこんな格好をしないといけないんだよ・・・。」

サエ「可愛いから♡」

亮「俺、男だよ?」

サエ「知ってる。」

亮「じゃぁ・・・何でこのサンタの衣装は女物なんだよ・・・っ!」

サエ「似合うから♡」

亮「うぅ・・・。こんな姿を淳に見られたらどうしよう・・・。」

ピク・・・ッ

サエ「亮・・・。」

急にサエさんの声のトーンが下がった。

亮「さ、サエ?」

サエ「俺が居るのに、他の男の名前出すなよ。」

亮「他の男って・・・。」

サエ「たとえ淳が兄弟でも俺といる時は俺のことばかりを見ていて欲しい。」

ドキ・・・

亮「さっ・・・サエ・・・」

サエ「亮は俺だけのサンタさんだよ。」

亮「じゃ、じゃぁプレゼント何がいい?」

サエ「何でもいいの?」

亮「俺があげれる物なら。」

サエさんがニッと笑った。

サエ「ホントに何でもいいの?」

亮「男に二言はない。」

サエ「・・・じゃあ・・・」

亮「・・・。」






サエ「・・・亮が欲しいな・・・。」

サエさんはスッと亮の頬に触れた。

亮「お、俺ッ?!」

サエ「男に二言はないんだよね・・・?」

亮「う・・・。」

サエ「亮・・・。」

亮「ないよ!」

サエ「さすが亮くん♡男前ッ!!」

亮「こんな時だけ男扱い・・・。」

サエ「では、早速亮を貰っちゃいま~す♪」

亮「ちょ・・・ッ!!サエ??!!」




終わろうか・・・。うん。

この後、亮はどうなったんだろう・・・。

男は狼なのよー♪

PR

2007年12月30日  21時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今日の敗因。 | HOME |お掃除。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の敗因。| HOME |お掃除。>>
忍者ブログ[PR]