忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  06時38分
うちのコイシカワは地味に役に立ちます。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
何?このポケブームってぐらいゲームしてます。

すればするほどプラチナが欲しくなります・・・。

今日は私のテニモンを紹介します。


コイシカワ
全てはコイツから始まりました。
まぁまぁレベルが高いのでかなり頼りになります。
って、誰?!
今「コイシカワって誰?そんなのテニキャラにいた?」って言った人は!
四天宝寺の副部長ですよ。

ケンヤ
絶対進化させません。
かっこよくなったら謙也じゃない。(ちょww
アクアジェットを覚えてからスピードに磨きがかかったかも。
まだまだヒカルとのレベルの差が縮まりません・・・。

ヒカル
レベルの差がなかなか縮まらなくて慌ててるケンヤを無視してマイペースにレベルを上げる子。
みえっぱりな性格が萌えですな。

リョウ・アツシ
同じレベルなのにリョウの方がHPがある。
流石お兄さんだね。

サエ
懐かせるの大変なんですよ。
何でサエかって?
手が拘束されてるよに見えるんですよ。

ユウジ
ものまね覚えてます。
今は小春を捜しています。
見つかるといいね。

アカヤ
ただ赤いから・・・。
命名理由が単純でございます。

ケイゴ
氷の世界ですから。

クラノスケ
今思えば何故蔵がエーフィなのだろう・・・。
その場のノリだな。
エスパーなのにエスパー技を覚えてない。

センリ
癒される・・・。


今はコイシカワのレベルを上げるのに必死です。

では!

ポケのアイコンはコチラから拝借いたしました。

PR

2008年10月24日  23時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<起きろ!なおこー! | HOME |え?今日って金曜日じゃないの?>>
COMMENT
お久しぶりです!キリ番8888踏みました(^o^)ワーイ
宜しければテニ絵下さい!双子下さい!えへへ


テニモン、っていう設定がめちゃいいですね!
コイシカワ・・・!何て素敵なんですか。
ぜひユウジにはコハルを見つけさせてあげてください。
マネネでいいんじゃないですか、コハルは。←
も、もちろんケンヤはスピードスター覚えてますよね!?
【2008/10/2620:56】||アウヌ#5492cc036c[ EDIT ]
お久しぶりです♪
双子ですねっ!
喜んで描かせていただきますよ。

コイシカワ案外強いんですよ。
はい。
素敵な小春を探してきます。
可愛らしいマネネを探す旅に出てきます。
はい、覚えてますよー。
スピードスターを覚えさせる為にブイゼルにしました。

では、コメ有難うございました!
なるべく早く双子描きますんで。
【2008/10/2721:55】|URL|冬月#99be647065[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<起きろ!なおこー!| HOME |え?今日って金曜日じゃないの?>>
忍者ブログ[PR]