忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時55分
え?今日って金曜日じゃないの?
CATEGORY : [日記]
本気で今日は金曜日って思ってました。

でも、時間割はキチンと木曜日。

心の奥底では分かっていた。

今日は産社の授業(5,6時間目)で専門学校の先生が来て自分が受けたい分野の授業を受けました。

私は福祉と漫画です。

福祉はアイマスク。

あれホントに苦手。

教室の中心にゴミ袋置くな。

踏んでしまったじゃないか。

で、漫画は6時間目に受けたんですが、漫研メンバーは5時間目に固まってて、6時間目は漫研は私ともう1人の男子のみ。(他にも人はいますよ。

2人ですねてやった。

「俺ら漫研の仲間はずれ組」って言いながら。

授業内容はコピックの使い方。

はい、私の苦手なものですよ。

好きだけど苦手ですよ。

私、作業の時間が遅いから肌と髪と目しか塗れなかったです。

私と男子は残り時間を言ってくる先生を「鬼の編集長や・・・」とかぼそぼそ言ってました。

何気に男子と仲がいい冬月です。

最近私がクラスの男子にポケモンブームの火をつけてしまいました。

女子と話してる時間より男子と話してる時間の方が長い・・・。

高校入ってから段々と人間嫌いが治ってきてよかったです。

では!
PR

2008年10月23日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うちのコイシカワは地味に役に立ちます。 | HOME |くるぶし萌えー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うちのコイシカワは地味に役に立ちます。| HOME |くるぶし萌えー。>>
忍者ブログ[PR]