忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時34分
これが恋!?
CATEGORY : [バトン]












◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
兎に角いつも笑っている人。

【2】財布はどんなのを使っていますか?
黒い財布です。
Pinky & Dianneの。

【3】携帯ストラップは? 
あつしさん・・・じゃなかった・・・。
あついさんの携帯クリーナーです。カピバラさんの仲間みたいなのです。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
よく使うのは、青い小さめのバッグ。
けど、本とか入れるときは少し大きめの白っぽいバッグです。

【5】バックの主な中身は?
財布・リップ・携帯・本・・・ですかね。 

【6】星に何を願う? 
マジで画力欲しいです。あと、テニミュのDVDを買う為のお金も欲しいです。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
緑か青で。

【8】好きなスポーツは?
水泳は昔やってたんで好きです。

【9】好きな曜日は?
土曜日。

【10】最後に観た映画は?
映画館で観たのはハリポタが最後ですね。

【11】怒ってる時にどうなる?
にっこり笑ってます。
あと、にっこり笑いながら嫌味を言います。

【12】夏と冬どっちが好き?
強いて言うなら夏ですね。まだ暑さには耐えれるので。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日です。
テストの途中に真田と幸村の死にネタを考えている途中に・・・。

【14】ベッドの下に何がある?
たまーに、ゴミなどが・・・。

【15】昨夜何をしましたか?
弟に比例・反比例を教えてもらって、その後テニミュの歌を歌いました。

【16】好きな車は? 
あんまり車とかに執着はないですねー。

【17】あなたの性格を一言で言うと?
素直じゃないうえに、自己中で、ずっと根に持ちます。(一言じゃない

【18】あなたの顔を動物に例えると?
顔を?!なんだろうな・・・。

【19】濃い顔?薄い顔?
濃いと思います。

【20】身長はいくつ? 
167cmです。淳と1㎝違い。
四捨五入すると170cm。

【21】自分の身体で嫌いな所は?
足とか腕とか・・・。

【22】タバコは?
厭ですね。煙たいのは絶対厭です。

【23】ファッションは何系ですか?
暗い色が多いです。

【24】カラオケで何を唄いますか?
兎に角テニプリばっか。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
そもそも異性とカラオケに行きたくない・・・。(ォィ

【26】着メロは何ですか?
電話はたっつんの声で「電話だぜ。早く出な」
メールはたっつんの声で「お手紙届いたぜ」

【27】あだ名は?
えっと、袋ドン。(小学生の時に付けられた)
今は苗字にちゃん付けです。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌ー!

【29】何系の異性が好きですか?
瀬戸丸みたいな乙男系か伊礼さんみたいな爽やか系。

それかトゲルンみたいなセクシー系でも。

【30】異性の好きな髪型は?
黒髪で・・・短いよりかは少し長めで。

【31】スポーツ派?知性派? 
う~ん・・・知性派かな?

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
175~183cmぐらいかなぁ。
けど、低くて可愛い人もいいかもv

【33】買い物は何処でしますか?
あんまり買い物しない・・・。
本は駅前とかでするし、コッピクとかはアニメイトで。

【34】趣味は何ですか?
イラスト(描くのも見るのも)・小説・妄想・ノートの端っこに落書き・歌歌う・キーボードをカタカタ

【35】特技は何ですか?
そりゃ、妄想でしょ!!

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
いますよー。

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?  
自分が周りからどう思われているか。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
サエ亮の良さを叫びたいです。

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
さぁ?最後に好きな人が出来たのが小学生の時なんで覚えてません。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
私、素直じゃないんで自分が悪くても謝らないかも・・・。
けど、居心地が悪いのは厭なんでやっぱ謝るかも。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
本屋さん。
本屋さんの独特の香りが好きなんです。

【42】男女の友情はあり?なし?
ありだと思いますよ。違う考えを聞けたりして楽しいですし。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
いや、尊敬ですね。夢を持っている人ってカッコイイじゃないですか。

【44】何て言われて告白されたい? 
あんまり寒いことは言われたくないですね。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい? 
貴方とずっと一緒に居たいです。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ん~。取り敢えずからかってみます。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
あ、それって何かの罰ゲームですか?

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えませんよ。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
電車とかが終電じゃなかったら・・・会いに行くか・・・なぁ・・・?

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
嫌いなら嫌いで結構。
自分の嫌いじゃない所をもっと好きになってもらうまでです。

【51】好きになるキッカケは?
笑顔・面白さ

【52】理想を5つ
笑顔が魅力的
背が高い
趣味がある
声が渋い
和服が似合う

つまり真田みたいな人です。

【53】理想の人に会っていますか?
ドキサバが私の癒しだよ。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
はっきり別とは言えない気がします。
どこかに共通点はある筈です。

【55】あなたの宝物は何ですか?
何だろう・・・。私の周りに居る家族とか友達とか学校の先生とかですかね。






雨漏さんのブログから貰って来ました!
いやー、久しぶりのバトンで楽しかったです。
PR

2008年01月18日  19時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<元絵 | HOME |決意・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<元絵| HOME |決意・・・>>
忍者ブログ[PR]