忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  15時11分
元絵
CATEGORY : [イラスト]
新しくバナーを作りました。

店長じゃないよ。

忍にゃんです。

元絵もありますよ一応。

みそなーにゃの時みたいに多少の衝撃はあるので続きに載せます。

見たい方はどうぞ。





やばいくらい可愛くない。

この忍にゃん、ある友達には「わ~、忍足なのに受けっぽい」と言われ、またある友達には「同人のイラストみたい」と言われた忍にゃん。

うん・・・褒め言葉として受け取っておきます。有難う。

そして、また髪を塗るのにかなりの時間を費やしました。

アニメ塗りっぽくしたかったんですけど、自分には無理でした!!

てか、最近の落書きがネコ耳ばっかになってきてる・・・。
PR
2008年01月19日  14時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< 顔が緩みっぱなし^^; | HOME |これが恋!?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< 顔が緩みっぱなし^^;| HOME |これが恋!?>>
忍者ブログ[PR]