忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  02時35分
ツンデレバトン
CATEGORY : [バトン]
難しいバトン来たな・・・。



ツンデレバトン

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。




□まず始めにあなたのお名前は?

●不審者には名前を教えちゃ駄目って言われてるけど、今回だけ特別よ!
冬月よ!!
べ、別に貴方の為じゃないから・・みんなが知りたいって言ってるからよっ!



□可愛いお名前ですね。

●どこを基準で決めてるのよ。
ま、まぁ私のセンスはいいからね。
そのセンスに気づいたことは褒めてあげてもいいわよ。



□あなたのご趣味は?

●イラスト描くことだけど?
どっどうせ下手なくせにって思ってるんでしょう!!




□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

●別にイラストくらい誰にでも描けるわよ・・・。




□あなたの好きな食べ物はなんですか?

●煮魚よ。
和食が好きで悪い?!
家庭科の先生にはカルシウムがあっていいですね。って言われたんだから!



□今度一緒に食べに行きませんか?

●いきなりなれなれしいわね!
そんな人とは行きたくないわ。




□そうですか…残念です…。

●そっそんな顔しないでよ!
私が悪いみたいじゃない・・。
仕方ないわね!
貴方のセンスを信じてやってもいいわよ!!




□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)

●い、いるわよ。いて悪いわけ?!



□あーっ!照れてますね!

●照れなんか・・お風呂上りだからそう見えるだけよ!!



□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。

●じゃぁ・・・。
*アウヌさん
*アシュリーさん
*雨漏さん
*渓さん
*にーさまさん

スルー可ですので!!

ツンデレっていうか高飛車なやつになってしまいました・・u
PR

2008年05月06日  21時20分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<知念くんは沖縄の妖精なんだよぅ。 | HOME |ジロちゃん ハピバ♪>>
COMMENT
おおッ!ツンデレバトンだー。
やる気だけならある!←いつもそればっかじゃないのよっ!(微妙につん。
やるやるー。


あ、いつまででもいいので忍足楽しみにしてるー♪


だれもコメしてくんなかったからここでゆうけど、
結局ゆっぴーってなんなんだーーー!!!??





【2008/05/0622:16】||渓#984cfbf41d[ EDIT ]
ツン・・になっているのか?
面倒なバトン回してゴメンね。

今週中に出来たら・・・。

ゆっぴーはゆっぴーです。
【2008/05/0622:38】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<知念くんは沖縄の妖精なんだよぅ。| HOME |ジロちゃん ハピバ♪>>
忍者ブログ[PR]