忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時26分
ジロちゃん ハピバ♪
CATEGORY : [イラスト]
今日はこどもの日ですね。

で、可愛いジロちゃんの誕生日ですねvV



ごめんなさい・・まだ下書きです・・・。

今日は沢山イラスト描きたいんでどうなるか分かりません・・・。

渓さん・夏樹さん待っててね。

てか、夏樹さんに何描くんだったっけ?

渓さんは忍足だろー。

あぁ、物忘れが・・・ッ!!

まぁ、ジロちゃん描いてるうちに思い出すよね・・・。

改めてジロちゃん誕生日おめでとうッ!!

これからも可愛いジロちゃんでいてくださいv
PR

2008年05月05日  22時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ツンデレバトン | HOME |お・・・おなか痛い;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツンデレバトン| HOME |お・・・おなか痛い;>>
忍者ブログ[PR]