忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時57分
バトン。
CATEGORY : [バトン]

バトン沢山答えます。

まずは、腐向けバトン。

由香さん有難うございます。

じゃぁ、いってみよう!



腐向けバトン

腐向けです^^

○こんにちは^^宜しくお願いします。

●それでは初めに、あなたのHN・サイト(ブログ)名を。

冬月です。
サイト名は“BLUE APPLE”です。

●腐り始めて何年経ちますか?きっかけは?

 

えっと、腐の世界を知ったのが中2なんで2年・・・はいってないか。
きっかけは、夏樹さんかな。

●固定CP派ですか?それとも雑食派?

固定だと思いますよ。

●総受け推奨派?総攻め推奨派?どちらでもない?

総受け推奨です。


○ほうほう^^それでは、次に。

●現主要取り扱いジャンルを。
 
テニプリとボカロですね。

●メインCP・ハマったきっかけ・好きなところを。

+テニプリ+
 サエ亮
 キサミヅ
 謙光
 蔵千

ハマったきっかけは・・・ホント何だろう・・・。
気まぐれで生きてる人間なんで。
六角・ルド・四天が好きだからじゃないですか?

+ボカロ+
 カイレン

これもきっかけないと思います。(おま

●これは外せない!と言う自分設定などありますか?

設定・・・。
・亮&淳はお互いを好きな同時にコンプレックス。
・亮は人見知りする。
・サエさんはドがつく程M。
・でも一周廻ってSでもあるの。
・きっとKAITO兄さんもそうだよ。
・蔵はジ○リに嫉妬している。
・「お、甥っ子なんていないっスわ」って甥っ子を隠す財前クン。
・でも、可愛がってあげてるの。

設定ってこんな感じですか?

●サブの中でも特に好きなCPは?

28ですね。
ここ一応サブは立海ですよ。

●あまり公言していないけれど、実はかなり好きだったりするCPは?

ブンジロ・跡ジロ・忍ジロ。
簡単に言いますとジロ総受け。
あと、23。

●怖くて言えないのだけれど、実は王道CPの中にとっても苦手なものがあったり?

赤丸・・・。

○おお^^私もです。では。

●今までで一番長くハマっていたジャンル・CPは?

テニプリです。

●各ジャンルで一番好きなCPを5つ!

+テニプリ+
 サエ亮
 キサミヅ
 謙光
 蔵千
 ブンジロ

ボカロはカイレンオンリーです。
冬月はカタカナが好きなようです。
 
●今挙げた5つのCP。ハマる傾向があったり?

多分、身長差とか、ツンデレとか。

●黒髪とかどうですか?

大好物ですが。

●あ、すみません。私が好きなだけです^^

仲間です!

●5つのCPの中で、一番理想に合っている攻め子は?

サエさんと蔵と兄さんです。
優しい顔した変態好きです。


●受け子の中だったら?

全員完璧です。(受けに甘いやつ 


○ふむふむ^^

●女体化(男体化)は有り?無し?有りの方は、一方のみ?両方?

全然大丈夫です。
ハルヒでいけるようになりました。

●獣化・擬人化はどうですか?

 

今一瞬夏樹さん思い出した。
いいと思いますよ。

●年齢操作は好きですか?

小説の設定上1年前とかにするんでね。

●パロディーものやパラレルものは好きですか?

色々やってるじゃないですか。

●エロ・グロは好きですか?

うーん・・・。
微妙ですね・・・。
いけるか無理かで言うと無理ですね。

●綺麗なお姉さんは好きですか?

はい!
大好きです! 


●綺麗なお兄さんは好きですか?

とっても大好きです!!!


○参考になります^^

●お疲れ様でした^^それでは、この人に語ってほしいなぁ~と言う管理人様。もしくは、この人と語り合いたいなぁ~と言う管理人様に。語りを見たい聞きたい語らいたい!アピールを兼ねつつ回しちゃおうぜ^^とりあえず3人くらいでどうかな^^

じゃぁ、

雨漏りさん
夏樹さん
渓さん

スルーしてもいいので。



次は夏樹さんからのエンドレスバトン。(戻ってきた。




エンドレスバトン
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

■誰から回って来た?

夏樹さんからです。(もう真面目に。

■その人と初めて会った印象は?

誰、コイツ・・・。
ですね。
多分・・・。
だって初めて会ったの10年前ですよ?!

■その人を色で例えて下さい。

黄緑・・・?

■その人の好きなところを言って下さい。

・・・さ、さぁ?
一緒にいると楽しいことかな。

■その人の嫌いなところを言って下さい。

多分ないと思います。

強いて言うならツッコミがないこと。

■その人を野菜に例えると?

野菜ねぇ・・・。
とうもろこし?

■その人を動物に例えると?

何を考えてるか分かんないコダック!

■その人の事、最初何歳だと思った?

同い年だろ。

■その人は何系?

若しかしたら渓さん以上の天然系。

■その人は誰に似てる?

知りませーん。

■その人は可愛い?格好いい?

黙っていたらカッコイイと思いますよ。

■その人に向かって一言

テニモンの擬人化なんて難しいよぉ。
暑中見舞いも少し待ってて。

■バトンを回す10人

えー。
この前回したんで。
この質問答えない。
PR

2008年07月18日  17時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おめでとー!! | HOME |自由な部活です。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとー!!| HOME |自由な部活です。>>
忍者ブログ[PR]