忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  23時08分
持ち物調査バトン
CATEGORY : [バトン]
夏樹さん(梨桜さん・・・?)から。

さっきまでこのバトンの為に写真撮ってました!

画質はかなり悪い・・・。

では、いってみよー!


●ルール●
学生さん限定バトンです。
少なくとも三つは質問で答えた持ち物を写メで公開してください。
では、頑張れ!!

●何年何組何番?名札は?

えと、1年3組25番。(正直に。
後半です。
名札はないですよ。


●弁当?給食?学食?お昼の必需品は?

お弁当です。
必需品はお茶ですね。

●休み時間は何をする?

朝はやってない宿題とかを・・・。
そっからはもう普通にクラスの人に応援されながら絵とか漫画を描いてます。

●カバン、靴はどんなの使ってる?



こんなの使ってます。
靴は普通に黒のローファーです。
この時期、かなり光りを吸収します。

●制服はどんな感じ?不満はある?

こんな感じ↓


夏服です。
冬はブレザーですよ。
不満・・・まぁ、特にないです。

●筆箱、筆記用具は何を使ってる?



クローバーのヤツが普通の筆箱ね。
その他はコピック入ってます。
序でだから出してきた。
もう、筆記用具も普通に。
そろそろ筆箱変えたいの。
これ中1の時から使ってます。

●教科書やノートは何を使ってる?

教科によってそれぞれ違うでしょ、教科書は。
ノートはほらあれ。
5冊1組になってるようなヤツです。

●板書はどんな風に取ってる?

先生が書いてるやつを普通に。
まとめるわけでもなく、まったく写さないわけでもなく・・・って感じで。

●今カバンに何が入ってる?

産社の宿題が・・・。(一旦出せよ。
あと、チャリの鍵とか。

●その中で校則違反なものってある?

ないですね。
てか、ウチの学校の校則ってどうなってんだろう・・・。

●学校の自慢は何?

総合学科なとこです。
まぁ、普通科じゃ出来ない授業が出来るとこです。

●学校の不満は何?

どうして、物理講義室にクーラーがないんだ!!(漫研の活動拠点。
あ、あと先輩が自動販売機にコーラがないと怒ってました。
私に愚痴られても困るんでどうにかしてください。

●持ち物が気になる学生さん五人に回そう!

わ。
私と相互してくれてる方全員学生さんだv
何たる奇跡。
と、言うわけで暇な学生さん持って行ってください。

多分、5人ぐらい持って帰ってくれるかも・・・。
PR

2008年07月27日  22時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<蔵の呪いじゃぁ。 | HOME |都会って怖いね・・・。>>
COMMENT
バトン貰っていきます!
うちのとこの漫研にもクーラないんですよ;;
扇風機(ときどき止まる)はあるんですけどねー・・・。

それと今日はありがとう!
コピックのうまい塗り方今度教えてくださいねw(^▽^)
【2008/07/2821:48】|URL|渓#984cfbf4b3[ EDIT ]
どぞっ!!
あれ?
漫研じゃなくて漫画アニメ部じゃなかった?
扇風機あるだけマシだよ~。

いえいえ。
コチラこそありがとうネ!
上手い塗り方は分かんないけど、下手な塗り方なら教えられますよ。
【2008/07/2821:57】|URL|冬月#99d27126f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<蔵の呪いじゃぁ。| HOME |都会って怖いね・・・。>>
忍者ブログ[PR]