忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時04分
都会って怖いね・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は気まぐれで難波に行って来ました。

1つ目の目的はメイトへ・・・。

蔵の髪のトーンが足りなくなった・・・。

何であいつトーン髪なんだよ!!

そんで、序でにテニプリのカード買ってもらった。お母さんに。

いやー。

1人で難波まで行くのはかなりお金がかかるんで・・・。

電車代出してもらいました。

カードは殆ど青学だった。

あ、でも千歳が最後に入ってて嬉しかった♪

トーンは蔵の髪+色々で4枚買いました。

それで1000円しないの。

お得だよ。

2つ目の目的は服を買いました。

スカートとジャケット買いました。

買い物終わった後、お母さんがトイレに行ってる間に恐怖が・・・。

知らないおじさんに話し掛けられた・・・u

マジで泣きそうだった。

だって「一緒にお茶しよう」だよ?!

厭じゃ!ボケッ!!

「どこから来たん?」

お前馴れ馴れしいんじゃ!!

ホンマ気持ち悪くて泣きそうになった;

そんなに私暇そうにしてましたか?

まぁ、断ってそのおじさんはどっかに行ったんですが、離れていく途中にも何回もこっち見てきた・・・。

こっち見んなっ!って感じ。

その後やっとお母さんが戻ってきてくれた。

ホント都会は怖いね・・・。

今日、いっぱいにょた描きたいって思ってたけど、漫画描く。

描く・・・と言うかトーン貼る。

貼ったら終わりだー!!

では。
PR

2008年07月26日  21時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<持ち物調査バトン | HOME |腐女子の可能性は無限大。>>
COMMENT
メールぶりやな

お買い物お疲れ様っ

あれですか
ナンパですか
どうせならカッコイいお兄さんにナンパされたいよな(^-^)b←←

いや、ナンパ自体嫌やな(笑)

漫画書きがんばって


ではでは、月曜日に(^O^)/

【2008/07/2623:36】||輝#9b119949ea[ EDIT ]
メールぶりっスね。

確かにカッコいいお兄さんなら許せた。
どうして・・・。
周りにもっと可愛い人いたと思うけど;

頑張ってます。

じゃぁ、明日に!
【2008/07/2719:57】|URL|冬月#99d27126f1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<持ち物調査バトン| HOME |腐女子の可能性は無限大。>>
忍者ブログ[PR]