忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時39分
指定キャラバトン
CATEGORY : [バトン]
夏樹さんから回ってきました。


ルール:指定されたきゃらについて以下の質問に答える



指定キャラ:チョタ



①このキャラは好きですか?


大好きッ!!
好き好きだぁ~い好きッvV


②このキャラのことなんて呼んでますか?


・長太郎
・チョタ
・ちょたろー
・チョタv
・鳳
・黒チョタ

等等。

③このキャラのイメージカラーは?

薄い緑。
何か人懐っこい感じの色だと思います。


④このキャラのイメージソングは?

Brandnew Days
アニメでこの曲流れた時は叫びましたね。(笑



⑤このキャラの血液型はなんだと思いますか?

え・・・ッ。確か・・・O型だよね・・・??
テニキャラはO型多いから大抵当たりそう。


⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラいますか?


そりゃ、宍戸さんでしょ!


⑦このキャラに言われてみたいせりふはありますか?


「俺、宍戸さんと出会うために生まれてきました!だから俺とけっk・・・」
これ以上書くとまたトリシシブームが来るのでここら辺でやめておきます。



⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのなかどれか一つできるとしたらどれを選びますか?


抱きしめられるv
自分より背の高い人に抱きしめられたいのvV


⑨次に、バトンを回す人キャラ指定でどーぞ。

では、瑠香さん。

指定→何様俺様跡部様で。

PR

2007年12月07日  19時30分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<熱下がったぜよ~。 | HOME |あ~………。>>
COMMENT
トリシシ良いですよww(*'`)b
頭の中はトリシシとか28でいっぱいです(ぇ
【2007/12/0719:50】|URL|アウヌ#2958042b00[ EDIT ]
少し前までは私はすっごくトリシシ好きだったんですが、最近は・・・ね?木更津兄弟の良さに気づいてしまったので。
けど、まだまだトリシシ好きですよvV
【2007/12/0721:03】|URL|冬月#991627ebe1[ EDIT ]
バトンもらっていきましたーッ
【2007/12/0810:24】|URL|瑠香#29f1426b8d[ EDIT ]
ありがとうねー。
楽しんでもらえると何よりです。
【2007/12/0811:35】|URL|冬月#991627ebe1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<熱下がったぜよ~。| HOME |あ~………。>>
忍者ブログ[PR]