忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時25分
熱下がったぜよ~。
CATEGORY : [日記]
夏樹さんと私の友達に報告。

熱下がったよ~。

只今、三十七度一分。

微熱程度。

さっきから漢字ばかりが並んでいる・・・。

頭がボーっとしております。鼻も辛いし・・・。咳出てるし・・・。

多分、打ち間違いが多々あると思います。ご了承お願いします。

絶対、日本語が可笑しい時もある筈。これもご了承お願いします。

あ、話変わりますがだいぶ冬月のブログっぽくなってきたでしょ。

ただ、同盟に入っただけですけど。

何個か探し出せませんでした。

そしてまたまた話し変わりますが夏樹さんのブログに遊びに行ったら“年賀状企画”ってことをやっておりました。

それを見た時に私の感想。

その手があったかーーーッ!!

土日の間に委員会の年賀状を書かないといけないのでその序で・・・という訳では絶対無いのですが皆さんの年賀状を書きたいので、書いて欲しいという方がいるのならば冬月にいってください。

後で詳細を書きますので。

これは決してパクりではありませんので。
PR

2007年12月07日  21時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<やってみようか、年賀状企画。 | HOME |指定キャラバトン>>
COMMENT
まだ微熱あんじゃん~!
今日は遊部やってたんだよ私らは。
なんか同盟増えてんね・・
【2007/12/0722:07】|URL|夏樹#991627ebe1[ EDIT ]
微熱だから大丈夫だよ。

E~なー。遊部。やりたかった。
増えたっていっても新しく入ったのは2つだよ。
【2007/12/0722:15】|URL|冬月#991627ebe1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やってみようか、年賀状企画。| HOME |指定キャラバトン>>
忍者ブログ[PR]