忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時34分
無題
CATEGORY : [バトン]
ごめんなさい。

え?謝っている意味が分からない?

そんな方は下へGO!!

けど、あんまり行かない方がいいですよ。

行っちゃいますか?

私は止めませんよ。

どうぞ、GO!












■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください』

■ステータス■
HN:冬月(ふづき)
年齢:14歳
職業:中学生
装備:パジャマ
性格:すっごくネガティブ。かなり根に持つよ。
口癖:ぎゃー!ゴミ箱倒したーーーッ!!・・・まぁ、エエか。
靴のサイズ:25.5 (女子にしては大きい・・・
兄弟:弟

■好きなもの■
【色】青。
【番号】5
【動物】私、動物苦手です。
【飲みもの】温かい日本茶
【ソーダ】炭酸苦手・・・。
【本】特に好きな本はありません。けど、感動できる話が好きです。
【花】蒲公英

■質問
【髪染めてる?】染めてません。
【髪の毛巻いてる?】クセ毛だからくるくるです;
【タトゥーしてる?】してませんよ。
【ピアス開けてる?】昔はしたがっていました。
【カンニングしたことある?】ありますよ。小学生の時、社会の都道府県のテストでカンペ作りました。
【お酒飲む?】飲みますよ♪お酒の入ったお菓子も好きですv今日もブランデーケーキ食べました。
【ジェットコースター好き?】大好きッv
【どこかに引っ越しできたら?】海が綺麗な所に。
【もっとピアス開けたい?】いいえ。
【掃除好き?】嫌いです・・・。
【丸字?どんな筆記?】かなりのクセ字です。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってないです。
【運転の仕方知ってる?】詳しくは知りません。
【携帯何?】ソフトバンクです。スライドするやつ。
【コンピューターから離れられる?】絶対無理ですね。
【殴り合いのケンカしたことある?】小学生の低学年の時にピアニカで殴り合いをしました。あとは、中1の時のクラスの男子とか。
【犯罪犯したことある?】ありませんよ!!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】流石にそれはないですね。
【ウソついたことある?】毎日、自分に嘘吐いてます。
【誰かを愛したことある?】分かりません。
【友達とキスしたことある?】キスすらしたことありませんよ。
【誰かの心をもてあそんだことある?】私いい子なんでしませんよ。
【人を利用したことある?】あるある。
【使われたことは?】さぁ・・・?
【浮気されたことある?】ないです。
【何かを盗んだことある?】多分ないと思います。
【拳銃を手にしたことある?】ないです。

■今現在■
【今着てる服】パジャマです。
【今のムード】あー・・・、何でこのバトン見たんだろう・・・。
【今のテイスト】えーっと
【今のにおい】長くてすごく邪魔な髪からリンスの匂いがします。
【今の髪型】風呂上りのため髪がいつも以上にくるくる
【今やりたいこと】小説やイラストかきたいです。
【今聞いてるCD】英二の“ONE”を聴いてます。そういえば英二と亮は中の人同じだよな。
【一番最近見た映画】今日、スパイダーマン3をお父さんと観ました。
【一番最後に食べたもの】鮭
【一番最後に電話でしゃべった人】おじいちゃん・・・かな?
【ドラッグ使ったんは?】あ、薬のことですか?だったら5日くらい前まで風邪薬飲んでました。
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】いますよ!!ほら、ドキサバでも宇宙人が・・・あ、あれはオジイだった・・・。けど、いますよ!
【初恋覚えてる?】小1の時です。いつも喧嘩していた奴だった気がします。てか、私も人を好きになった時期があったんですねー。
【まだ好き?】嫌いです(にこ
【新聞読む?】一応読みますよ。
【ゲイやレズのともだちはいる?】・・・・・・え・・・っと・・・ノーコメントでッ!!
【奇跡を信じる?】信じますよ。
【成績いい?】ははは・・・。美術はいいですよ・・・。
【帽子かぶる?】偶に被ります。
【自己嫌悪する?】毎日してますよ。
【なんかに依存してる?】テニプリ
【何か集めてる?】純情ロマンチカ
【親友いる?】ぅわ!答えにくッ!!・・・いません・・・(泣
【身近に感じられる友達いる?】友達はいますよ!花梨さんですv
【自分の字すき?】授業中に書いたメモ書き程度の小説が後で読めないぐらい汚い字なので嫌いです。
【見た目気にする?】多分、一応。
【一目ぼれって信じる?】私が今書いてる小説が一目惚れの話だからなぁ・・・信じますよ。
【ビビビ!を信じる?】動物的勘は信じた方がいいですよ。
【思わせぶりははげしい方?】全然。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイだったらボランティア委員会の委員長なんてしませんよ。 
■自分のこと■
【よく物思いにふける】偶に。
【自分は性格悪いと思う?】 ええ。悪いですよ。
【いやみっぽい?】嫌味っぽいですねー。
【天使?】私が天使だったら皆さん神様ですよ。いや、神様の上です。
【悪魔?】悪魔・・・でもないですね。
【シャイ?】いいえ。シャイだったら900人以上の人の前に出て話なんてしませんよ。
【よくしゃべる?】かなり喋りますよ。




冬月はこのバトンを強制させませんよ。

どんどん無視しちゃえ!
PR

2008年01月03日  23時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ヤバイッ!!ヤバ過ぎるww | HOME |イラスト上達しないぃぃぃ(泣>>
COMMENT
バトンGETしましたヽ(゚ω゚)ノ
強制的に貰って行きますね!


宍戸さん&長太郎マジで萌えました(゚∀゚)ハァハァ!
【2008/01/0323:42】||アウヌ#288fbf6bee[ EDIT ]
あ、バトン貰っていってくれますか。有難うございますv

今回の宍戸さんと長太郎は私にしては結構頑張った方です。
萌えてくださって有難うございましたッ!!

コメント有難うございました!
【2008/01/0412:36】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヤバイッ!!ヤバ過ぎるww| HOME |イラスト上達しないぃぃぃ(泣>>
忍者ブログ[PR]