忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  07時14分
ヤバイッ!!ヤバ過ぎるww
CATEGORY : [日記]
今年はたくさん年賀状が届きました。

みんなイラスト上手いなー。

私の年賀状貰った方、今すぐ燃やしちゃえ!(ぇ

この一年いいことないよ!(脅し

もうじき冬月の誕生日だから皆さん私に画力ください。(ォィ

みんなの年賀状どれも上手くて嬉しいですが一番嬉しかったのは雨漏さんの年賀状ですww

すっごく可愛い木更津兄弟ww

亮が一緒にいることに感動しました。

てか、私が送った仁王さん届いたかしら・・・。



こういう風に上手なイラストが描いてある年賀状を見てると私が年賀状を送ったことが申し訳ない気がします。

だから上でも言いましたが1月23日は冬月の誕生日なんで画力と学力ください。

いや、マジで。

何で私の誕生日は覚えやすいんだろう・・・。0123だよ。

URLの0123は冬月の誕生日です。
PR

2008年01月04日  13時31分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<雨漏さんから。 | HOME |無題>>
COMMENT
今まで旅に出とりました。
あんな謎な木更津、喜んでいただき幸いです。
可愛い仁王さん、届きましたよ。
ありがとうございましたww
【2008/01/0415:30】|URL|雨漏#5773af8b98[ EDIT ]
お帰りなさい!
すっごく可愛かったですww
仁王さん届いてましたか。一安心です。

コメント有難うございました!
今年もよろしくお願いします!!
【2008/01/0420:07】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
こんばんは!
下の記事の正月イラストは頂いてもよろしいのですよね?
【2008/01/0420:43】|URL|にーさま#553a8a50f1[ EDIT ]
こんばんはッ!!

勿論いいですよ。
下手ですが貰ってくれると言うなら大歓迎ですv

コメント有難うございました!
【2008/01/0421:05】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨漏さんから。| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]