忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時31分
現実逃避したっていいじゃん。
CATEGORY : [バトン]
にーさまさんの所から盗んできました。(゜∀゜)ノ

私は“可愛い”で回ってきました。

私、性格も最悪ですよ。


この前、私が回した【レギュレーション】について質問です。

アウヌさんもにーさまさんも冬月にどんな幻想を抱いてるのかしら。

私はイラストも小説も全然書けませんよッ!!

けど、日本って国はいいですね。

お世辞があるもん。(←失礼

いや、けど、アウヌさんとにーさまさんに言われたことは素直に嬉しいです。

有難うございますッ!

皆さんの抱いている幻想を壊さない様にこれからも頑張っていきますんで。

では、本題のバトンに。




「性格バトン」

●自分で思う性格
⇒取り敢えず素直じゃないです。

●人に言われる性格
⇒・・・何て言われてるんだろう・・・。

●男女関係なく友達の理想
⇒何でも言い合える人。

●好きな異性の理想
⇒ほっと出来る人がいいですね。ほら、バネさんみたいな。

●最近言われて嬉しかったこと
⇒そうですね・・・。『年賀状、有難う!』かな?頑張った甲斐があったって感じです。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ないです;
同じ木更津兄弟のファンなので一度は会ってみたいです。

●送り主の印象は?
⇒女の子らしい方です。

●次に回す人
クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒瑠香さん
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒アウヌさん・夏樹さん
楽しい⇒
美しい⇒
頭がいい⇒
礼儀正しい⇒花梨さん
大人⇒雨漏さん
子供⇒


無視しても構いませんよ。
PR

2008年01月07日  00時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<もぅ・・・駄目だ。 | HOME | “無題”ってタイトルだっていいじゃない。>>
COMMENT
先日はわたしのブログにコメありがとうございました!!
返事が遅くなってしまってすみません(汗

わたしのところはマイナー好きがいないどころか
テニプリ好きな人さえ少ないです!!(涙

あと冬月様は絵上手いので尊敬です!!!!
わたしも絵書くの好きなんで毎日毎日
授業中でもなんでも書いてます!(勉強しろ
最近はもうほとんど淳君が亮淳しか書いてないです…w

わたしもマイナーを広めていきたいです!!!!
よかったらまたブログに遊びに来てくださいw
バトンとかもどんどんまわしてくれちゃって
okですwではでは~w

【2008/01/0714:33】|URL|ゆき#9915951371[ EDIT ]
先日はお邪魔しました!

私なんて全然イラスト上手くありませんよッ!!
日々精進です。

一緒にマイナーを広めていきましょうね!!
これからもお邪魔させてもらいますね♪”

では、コメント有難うございましたッ!
【2008/01/0714:46】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もぅ・・・駄目だ。| HOME | “無題”ってタイトルだっていいじゃない。>>
忍者ブログ[PR]