忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時07分
もぅ・・・駄目だ。
CATEGORY : [携帯]
明日から新学期が始まるのに宿題が全然出来てない冬月でっす☆

ホント数学のプリントを燃やしたいです。

数学諦めようか。

人間諦めが肝心ッ!!(←ただの言い訳



本当に受験生なのか・・・私は。

てか、私は前期の試験を受けるんでこんな所で点数落としちゃ駄目なんですよね^^;



しかも数学の他にも国語の習字が出来てない。

というか出来ないという方が正しいです。

半紙はあるんですけど、私が書かないといけないのが『希望に輝く春』という長い言葉なんで半紙は無理なんです!

長い紙じゃないと駄目なんです。

けど、その長い紙がないんですよねー。ハハハ。

・・・どうする?

まあ、数学と国語の宿題が出来てないことを明日学校に行って先生に怒られてきます。

いやー、私、成長したなぁ。
1、2年生の時、不登校だったのが信じられない。
PR

2008年01月07日  22時33分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<今日から。 | HOME |現実逃避したっていいじゃん。>>
COMMENT
長い半紙何枚かあげようか?
【2008/01/0723:43】||夏樹#99be646e16[ EDIT ]
おぉっ!!
くださいッ!
是非ください!!

けど、このコメントはメールでした方が良かったと思うよ。
でも、有難うッ!!
【2008/01/0723:46】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
うん、私も。
コメしてからふとおもった。。
【2008/01/0800:07】||夏樹#99be646e16[ EDIT ]
けど、メール代の削減だよ。
【2008/01/0800:09】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日から。| HOME |現実逃避したっていいじゃん。>>
忍者ブログ[PR]