忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時33分
連れてきちゃった・・・。きゃっ
CATEGORY : [バトン]
会話バトン

※暴言葉吐いてもかまいません。


1、ピーンポーン・・・

もぅ、夜ですよ・・・。

2、こんにちは~

だから、夜って言ってるじゃないですか。
まぁ、こんばんは・・・。

3、凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・

あー・・・。
何かすっごくそそられるけど、今日は諭吉さんがいなくなったから。

4、え?買いません?

はい。
諭吉さんが・・・。(ウジウジ

5、チッ・・・

うわ・・・。
客に対して舌打ちッ?!

6、ハァ・・・
 
あ、あの・・・溜息吐きたいのはこっちですよ・・・。
まったく夜に・・・。
常識考えろよ・・・。

7、これ疲れるんだよ

答えてる私も疲れるんですよ。

8、ってか、さっさと買え!!な!!

だーかーらー!
お金がないのッ!!
な!!

9、お前名前なんだよ

聞くの遅いですよ。
冬月です。

10、はっ?

耳鼻科に行った方がいいですよ。(にこ

11、プッ

今のどこに笑いの要素があったのかしら?

12、頭イってる?

いえいえ・・・。
貴方の方こそ大丈夫ですか?
ふふふ・・・。

13、何歳だよ?

お前・・・最初は丁寧な言葉遣いだったのに、急にタメだな・・・。
15歳ですよ。

14、俺より0.5歳年下だな

0.5・・・ということは6ヵ月違うってことだから・・・。
貴方は7月生まれ。

15、身長は何センチだ?

166か7です。

16、ふーん、((ニッ

何ですか?

17、俺の方が3センチ高いな!!

・・・。
この世は身長だけやないッ!!

18、いや、それが言いたかっただけだ

身長の自慢ですか・・・。
最初の嫌いな人を呪うキットはどうなったんだよ。

19、・・・

・・・・・・。

20、ねみー

ここで寝ないでくださいよ。

21、もう寝るし?

私の話し聞いてた?

22、ガキは早く寝ろよ!

お前の所為で睡眠時間が削られているんですが。

23、んじゃな?

ほな、さいなら。

24、また来るから

また来るつもりなら手土産忘れんなよ。

25、ウソだよバーカ!!!!!!

うわ・・・。
熱い茶ぁぶっかけたい・・・。

26、機種変してくれ~

勝手にどうぞ。
あ、ソフトバンクのあのお父さんの名前カイくんって言うんですよ。

27、客紹介してくんね?

お金くれるなら。

28、あー飢えてる

(そろそろ警察呼びたい・・・

29、してーーー

(呼んでいいよね?ね?

30、そろそろ帰るよ

帰れ☆

31、誰かのとこに連れてってよ

無理。
みんなに迷惑掛けたくない・・・。
けど、誰か連れて帰って・・・。
PR

2008年03月09日  20時37分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<嫌い・・・。 | HOME |一休み・・・。>>
COMMENT
リンク有難う御座います*。
私の処の名前だけ異様に長くてすみませんorz

冬月さん絵上手いですねィ!!
私、絵心本当に無いんで羨ましい限りです。
てか28っ!!!!(゜Д゜!!)
やば、テラモエス(^ω^)
私、URLにもある通り28が一番好きなのです*。
ダビデも上手だし、見習いたい限りです。むはむは。

お互いテニプリに登場してる県ですねww
て事は、やっぱり忍足みたいな話し方なんですか?
私、中学の修学旅行の奈良・京都で関西弁に感動してうはうは萌え萌えしたんでww(痛い子♥
私も高校生活楽しみです
確かに自由なんで、バイトしてゴスロリとヲタ関係への軍資金を稼ぎますww

あ、それ解りますう
今、中学でセーラーなので高校はやっぱりブレザーって感じですよねィ。

あー何かすみません;
前回の話が見付かりませんでした・・・・
でも、他のを少し読みましたがやっぱり冬月さんは凄いですねィ★*。
28は黄金比率!!
鳥死死(一発変換これになりました凹)も結構好きかもですw
公式でいちゃいちゃですもんねww(おま

では、こちらも迷惑にならない程度に毎回来ますww(その時点でアウト
【2008/03/0921:50】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
いえいえ、みんなが短すぎるんですよ。(ぇ

いや、全然上手くありませんよ・・・。
28が好きな方が多くてビクビクしながら描いてます^^;
ダビデは毎回髪型を見ないで描いてるんでかんなり間違ってて恥ずかしいです。(じゃぁ出すな。

忍足・・・は、私から言うと何か京都あたりの方言な気がします。
どちらかと言うと、四天の財前クンみたいな感じです。(そんなに変わりはない
確かに私も関東に言った時に「ぅ、うわ~・・・。標準語やぁ~」とか思ってました。

私も出来ればバイトしたいとは思っているんですけど・・・。
続くかどうかが心配で・・・。

それに中学がセーラーで高校もセーラーだと変化がなくて気が緩んじゃうかも・・・。

あ、見つかりませんでしたか。
結構1日に記事を何回も更新するんで、後ろの方に行っちゃったかも。
多分、横のカテゴリーの中のキサミヅで出てくると思います。
多分・・・。
スミマセン頼りにならない管理人で。
他の読んでくれましたか。
凄くなんかありませんよッ!!
小説を更新するのは遅いし・・・。話がまとまってない時もあるし・・・。
何か昔から28を書くと仁王の一方通行みたいになってしまうんですよね・・・。
トリシシはマンガでは何回か描いたことがあるんですが、小説は書いたことがないんです;
あの2人なら公式でもありですよv

では。
コメ有難うございましたッ!!
【2008/03/1017:07】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嫌い・・・。| HOME |一休み・・・。>>
忍者ブログ[PR]