忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時07分
嫌い・・・。
CATEGORY : [日記]
イラストを描く上で色塗りは一番楽しい作業でもあり、一番嫌いな作業でもあります。

雑だからはみ出るんですよね・・・。

塗り絵でも最初は綺麗に綺麗に・・・って心がけても後半ぐっちゃぐちゃ。

そんな感じで昨日の下書きしていた28イラストに色をぬりぬりしています。

で、毎回困るのが柳生さんの髪の色。

原作の茶色にするかアニメの紫にするか・・・。

どっちがいいんでしょう。(知るか。
PR

2008年03月10日  17時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明日からッ♪ | HOME |連れてきちゃった・・・。きゃっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日からッ♪| HOME |連れてきちゃった・・・。きゃっ>>
忍者ブログ[PR]