忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時47分
面白そうなので貰ってきちゃいました♪
CATEGORY : [バトン]

氷帝キャスト妄想バトン~ホスト編

■店先であなたを迎えたのは?
A「いらっしゃいませ!」ホストらしからぬ爽やかスマイル鎌苅健太
B「こちらへどうぞ」ほほ笑みながらエスコート斎藤工
C「来てくれてありがとうございます!」優しくアットホームな雰囲気鷲見亮
D「ご来店ありがとうございますっ」ぴょこっとお辞儀をする可愛いTakuya


ぅわ、迷う・・・。
ケンケンかTakuyaクンですかねー・・・。
う~ん。
Dのケンケンで!


■この店でNo.1は?
A妖艶な容姿とは裏腹に天然さをちらつかせる加藤和樹
B一番年下ながらしっかりした一面も持つ青柳塁斗
C少し頼りなさげなところが母性本能をくすぐる伊達晃二
D知的な雰囲気と可愛い笑顔を兼ね揃える河合龍之介


みんなが№1ですッ!!
けど・・・私の中では晃二クンかな?


■指名するのは?
A「指名ありがとうございます」何だか目が泳いでいる初々しい伊達晃二
B「ありがとね」犬のように懐っこい笑顔鷲見亮
C「よろしくお願いしまーす☆」明るくがモットー鎌苅健太
D「何か飲む??」早速営業モードな斎藤工


晃二クン・・・ww


■ヘルプで入ったのは?
A「失礼しまーす」と首を傾けながらいう癒し系青柳塁斗
B「今度は指名して下さいよ」指名しなかったから寂しそう?加藤和樹
C「どうも~」緊張してるのか少し遠慮がちに座るTakuya
D「あんまり飲み過ぎはよくないよ」第一に貴方のことを心配する河合龍之介


これまた迷いますね・・・。
塁斗クンとTakuyaクンじゃ駄目ですか・・・?


■あなたが酔ったとき介抱してくれたのは?
A「だめだよ、無理しちゃー」優しく頭を撫でてくれる鷲見亮
B「み、水飲みます?」慌ててるけど一生懸命な伊達晃二
C「大丈夫??」心配そうに顔を覗き込んでくる青柳塁斗
D「ゆっくり休みな?」あなたの声にさらに酔いそうです耳元で囁く斎藤工


晃二クン。
飲むよ・・・何杯でも水飲みますよ・・・vvv


■彼がぽつりと呟きました。
A「君だけ特別なんだよ」真剣な表情加藤和樹
B「帰したくないわ~」少し寂しそう鎌苅健太
C「店の外で会いたいね」照れくさそうなTakuya
D「指名するのは俺だけにしてほしいな」切実な願い河合龍之介


ケンケン。
何か買ってくれたら何時間でも居ますよッ!!
いや、何も買ってくれなくても居ますッ!!
てか、居させてくださいッッvV



■家に帰る時間です。見送ってくれたのは?
A「いつでも待ってるからね」頭をぽんぽん撫でる加藤和樹
B「次もよろしくね」手の甲にキス斎藤工
C「えー…と、楽しかったね」少し不器用口下手な伊達晃二
D「またな~」キラキラ笑顔で見送り鎌苅健太

晃二クンvvV
此方こそ楽しかったですよぉ♪


■次に回す人

テニミュを知っている方へ。

PR

2007年12月15日  21時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ヤバ・・・ッ | HOME |ねんがじょー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヤバ・・・ッ| HOME |ねんがじょー。>>
忍者ブログ[PR]