忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時31分
絵チャがしたい今日この頃。
CATEGORY : [名探偵・木更津ツインズ]
タイトルと記事の内容は関係ないです。



ツインズのイラスト完成しました。



作業日数3日。

1日目・・・下書き→線画

2日目・・・線画→色塗り(下地)

3日目・・・色塗り(下地)→色塗り(影・光)→仕上げ(背景などな)

少しだけ色の塗り方を変えました。

で、最終的にレイヤー数が27。

いつもの倍近く。

イラストの説明します。

木更津ツインズです。

探偵です。

亮が手に持っているのは小説で出てきた手帳です。

サエさんとだーねは描けませんでした。スペースの関係上。

下のはこれを本にしたらどうなるかな?なんて思って作りました。



帯作っただけです。

絶対本屋さんで埃被ってる。

タダでも買いません!

興味がそそられない。

帯の黄色が目に痛いだけ。
PR

2008年03月29日  15時57分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<< 城田さんはやっぱりカッコイイです。 | HOME |ふと思うこと。>>
COMMENT
なんか3日ぶりくらいにお邪魔し
たらすごい企画ができててびっくりしたぁ。
双子で探偵楽しそうw
私本屋でこの本あったらほしいよ!
【2008/03/2922:32】||渓#984cfbf2a6[ EDIT ]
ここは私の気まぐれで出来ているんで。
企画・・・なんでしょうかね?
バカな気まぐれだと思っていてください。
考えるの大変ですけど話書くのは楽しいです。
100円くれたらマンガで作ってあげますよ。
コピー本ですが。
【2008/03/2922:39】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
探偵ものってネタ考えるの大変そうだもんね。

ほんと?
読みたい×2!
楽しみにしてます~♪
【2008/03/2923:07】||渓#984cfbf2d9[ EDIT ]
ツインズあったら絶対買いますよ!!
私はモノトーンの方が良いなあ*。

豊作の舞ー!!(ウマウマ

まあ、誰にでも嫌いな人はいますよ!!
私もいますし。
ただ、顔にはほとんど出しません。
裏で紙にその子の名前を書いてびりびりに破ったりするだk(一番危ない((半分嘘ですよ?

多分、来年辺りにはお米農家になっていると思います。

成人!?
それは見る人がいけないのでは?
成人はないでしょーorz
でも、同人誌とかで18禁が買えr(自重しろ

でも、元女子高の処なので、色々凄そうです;
頑張れジャッカル・・・・

私も、高校では是非30点以上でいたいです(おま

早いですよね~
希望を聞かれるのも、気が早い様な・・・・?
【2008/03/2923:09】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
ええ。大変ですよ。

ホントに100円払ってくれる?
まぁ、描くけど・・・。
【2008/03/2923:13】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
買ってくれます?
モノトーンの中にリボンの青が目立ちます。

あ、ネタが無くなってくる・・・。
えっと・・・。
帽子ーっ!

あ、そんなことします!!
昔にすっごく嫌いな人の上靴に画鋲入れたことありますよ。(ベタ

高校に進学せずに・・・。
あ、でも今は高校でも農業習えるしな・・・。
私の行く高校は選択すれば農業習えますよ。

多分、髪下ろしてたのが悪かったのか・・・。
顔思いっきり引き攣りましたよ。
18禁・・・買えるかな・・・?(買うな

女子がいっぱい。
ジャッカルならハーレム作れますよ。

もう20点台は取らない・・・。(定期テストの最低点

何か運動部の先生達が知りたかったみたいです。
今年は何人はいるのかって。


では。
【2008/03/2923:22】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< 城田さんはやっぱりカッコイイです。| HOME |ふと思うこと。>>
忍者ブログ[PR]